ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/16 17:46:41 (UfEpOtv6)
今日は久しぶりに仕事早く終わるのがわかっていたので色々と風俗店を物色していたら、偶然にも行きつけのデリヘル店から連絡あり
昨日、面接を済ませたばかりの完全業界未経験の正真正銘18歳成り立ての女の子が体験入店致しますのでお時間あれば是非ご賞味下さい
と連絡来たので、予約で埋まらない内に即、返信し予約しました
詳しい体型等は殆ど聞かずに予約してしまいポッチャリだったら嫌だな、なんて思いホテルで待つと来たのはサラサラセミロングな黒髪をポニーテールにし黒淵眼鏡をかけた女の子
一重マブタだがクリッとした目をしワンピースを着て恥ずかしいらしくガチガチ
自分の座るソファー隣に座らせ嬢に話を色々と聞くと
今日初めてのお客様です!
こういったお仕事は初めてで緊張してます!
お金貯めて車が欲しいからこの業界に入ったのです!
とか話ていた
そんな話をしている最中に嬢の手を取り握らせようとチンポを出したら嬢から
もう出してる~っ!
と笑いながらも恥ずかしそうにしている嬢に生チンポ握らせたらドロッとチンポ汁が溢れ出て嬢は恥ずかしいとは言いながらもチラチラ見ていて嬢のチンポ握る手を取り上下に動かさせたら出るわ出るわのチンポ汁
わざとチンポの先まで嬢の手を動かし手にチンポ汁を付け嬢に
手に付いたチンポ汁舐めて
と言うと嬢は舌を尖らせ震わせながら舐めて嬢に感想聞くと
生臭い?わかんない!
と言っていた
そしてシャワーを浴びるので自分は全裸になったけど嬢はなかなか裸にならず服着たままだから嬢に
早く脱いでよ
と言うと嬢から
部屋明るくないですか?もう少し暗くして頂けたら!
と言ってきたから
ダメ!早く全裸になれよ!
と言ってやるとワンピースだけ脱いで
やっぱり恥ずかしい!暗くして欲しいです!
とワンピースを脱いだ嬢の体を見ると胸はDカップくらい
腹の肉は弛んではいないがクビレた腰から尻にかけぐっと膨らみムッチムチな太もも
ちなみに身長は156cmと言っていた
ロリムチ体型になるのかな?
たまらなくて嬢の背後にまわり抱き付き胸を揉みながら下着着たままの尻にチンポ汁溢れ出たままの生チンポを擦りつけながらうなじにキスしたりしてたら嬢のパンツはチンポ汁まみれ
ブラ外したらやや乳輪は大きめな胸が出てやや固めな胸
そしてチンポ汁まみれになったパンツを脱がせ風呂場に手を取り連れていき何故か明るい風呂場ではあまり恥ずかしがらず習ったばかりの洗体で丁寧に洗い流してもらいベットへ
自分は仰向けに寝て待っていたら嬢はタオルを巻いたままベットに入ってきたのでタオルを剥ぎ取り嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢から
なんか会ってからず~っとたったままですね?
と言うとチンポ握りしめ嬢から
舐めますよ!
と言うと先をペロッペロッペロッペロッと数回舐めたらパクっとくわえゆっくりと頭を上下させていた
しかしフェラが下手くそ
ただ口に入れ吸いもせず極力舌がチンポに当たらないようフェラしている感じ
なので嬢に
チンポを上下する時のチンポ口から抜く時、可能な限り強く吸引しながらやって
と言うと頬を痩けさせながら強く吸引し頭を上下し始め少しは気持ち良く感じる様になった
そしてチンポしゃぶる嬢に
これからたっぷり顔にザーメンぶっかけてやるからな!
と言うと嬢から
顔射って事ですよね?はい!店長から聞いてます!店長からお得意様だから失礼のないようにいっぱいかけられてくるんだよ!って言われ店長にかけられるって?って聞いたらいっぱい顔にかけられるって言われました!
と話ていた
そんな話をしチンポしゃぶらせたりムッチムチな尻や太ももにチンポ擦りつけて、またしゃぶらせたりし何時も通り顔にチンポ擦りつけたが何時もより早く射精感を感じ嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔にザーメンぶっかけたら3日しか溜まってないが
ピュルピシャッ!ピシャッ!ピシャッ!ピシャッ!ピシャッ!
と音をたて発射され自分でも久しぶりのいつになく勢いよく大量のザーメンが発射され嬢はぶっかかった瞬間、ビクッとしコシあるしっかりした髪した前髪を軽々と吹き飛ばしながらぶっかかり一瞬で嬢の顔は放物線を描いたゼリー状白色ザーメンと水っぽい白濁ザーメンでドロッドロになり嬢から
う~っ!フッッ!凄い!
と言っていた
そんなザーメンまみれな顔を発射直後の赤く充血したチンポでザーメン塗り広げたら嬢は息苦しいのか口をパクパクしていた
ベット横の鏡に写る18歳成り立ての女の子が経験1500人越えのチンポしゃぶり顔にザーメンぶちまけられチンポでザーメン塗り広げられてる姿を見て興奮し顔中ザーメン塗り広げたらチンポを唇に当て嬢に
くわえてザーメン綺麗に舐め取れ!
と言って舐めさせ多少ザーメン口に入ったのをゴックンさせプレー終了でした
今回の業界未経験体験嬢は目が残念な感じでしたが、顔立ち自体は可愛いらしくやや太めには感じる肉体でしたが、デブではないし腹の肉も弛んでなくリピートしても良いかななレベルの嬢でした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/17 07:23:11    (vh/EEyZW)
18歳成りたてで業界未経験な女にジハーディ:まさのあらゆる性病を併せ持つメガザーメンでの凌辱!素晴らしいテロ行為ですね!次回は生で膣内にぶちまけてHIVを感染させてHIV拡散生物兵器デリヘル嬢に進化させてやってください!
ジハーディ:まさの性病HIVテロを心から称賛します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。