ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/02 08:11:05 (8wsFPSDa)
最近は仕事が忙しくてなかなかデリヘル呼べず金玉にザーメン溜まりまくってます
街行く女を目で犯す毎日です
週1、2回デリヘル呼んでザーメンぶっ放していたのが週1以下になってチンポは女が欲しくて欲しくてチンポ汁ばかり出てます
時に仕事先で女とツーマンで倉庫内に入り浸りになる場合がある時には隙をみて自分に背を向け目の前で説明する取引先の女の全身を目で犯したりし我慢も限界です
女、女、女!
女が欲しい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/10/02 19:42:19    (8wsFPSDa)
金持ちなんかではないですよ
ただ運よく対価良い会社に就職でき寝る間も惜しみ仕事し時間ある時にデリヘル呼んでいるだけですから
ついでに今日、急遽仕事が早く終わり先程ザーメンぶちまけてきました
ターゲットになってしまったのは体験入店終えたばかりの19歳の嬢
プロフィール写メや写メ日記見ると何故だかセーラー服やブレザーのJK制服の写メが多く載っていて短いスカートから見える太ももは正にJKって感じ
一応プロフィール上
19歳T164B88H86です
肉体は太ももはやはり若い女にありがちなムッチリした感じで制服着ていればJKその物って感じ
顔は微妙な感じ
ややアゴがしゃくれ気味でやや残念な顔でした
毎回同じ感じですけど対面しソファに座り即生チンポ握らせながら顔射や自分のザーメンの量や勢いについて話をしたら嬢から
いっぱい出る人?そんな出るの?
と言っていて嬢に
溜まってるから覚悟してな!顔中チンポこすりつけ汁まみれにしてから顔に思いっきりザーメンぶっかけてやるからな!
と言ってやると嬢からは
こわいっ!髪にかからなければドッとかけちゃって構わないですよ!いっぱい出してスッキリしていってね!
と優しい言葉
軽くシャワー浴びながらも毎度だがチンポを尻に擦りつけたりしていたら嬢が
オシッコしたくなっちゃった!ちょっとトイレ行ってくる
と言ったが嬢に
ここで見せて!
と言うと嫌々ながら恥ずかしい!と連発しチョロチョロと勢いない小便をダラダラ30秒程放出し嬢から
男の人のも見たい!見せて!
と言われ嬢に
じゃ見せてやるから体に小便かけていい?
と聞くと嬢から
顔、髪にかからなければ良いですけど!
と言われ嬢を座らせ胸目掛けフル勃起チンポから細く勢いある小便を出したら嬢は
男の人ってこんなに飛ぶんだ!
と小便浴びながらも喜んでいたが自分がチンポに力いれたらチンポは上を向き勢いよく嬢の右頬辺りにジャバッと小便かかり嬢は慌てて顔を背けたが左に顔を背けたからマブタや鼻や左頬まで小便かかってしまい嬢から
や~っ!オシッコ顔射!熱い!
と笑いながらも気持ち悪いような顔をしていた
そんなこんなでベットに行き全身隅々までチンポ擦りつけてから顔にもチンポ擦りつけてやっていたら溜まっているせいかフェラさせる前なのに発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメンぶちまけてやった
勢い余ったザーメンは嬢の頭を飛び越えて飛んだり前髪辺りにバシャッと音たてながらぶっかかったりし嬢はぶっかかってる最中は目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにしてた
発射後、嬢から
オシッコみたいな勢いだった!勢いすごかったね!沢山かけてスッキリしてくれた?
と言いながら顔中ザーメンまみれなまま手探りでチンポ探し握りチンポの中のザーメンを絞り出して頼んでないのに自らチンポを顔に擦りつけ絞り出したザーメンを塗りつけていた
そして強く吸引しながら軽くフェラし一滴残らずザーメン絞り出してくれた
今回の嬢は肉体もまぁ自分好み
若いのにプレー内容も良く楽しめたが顔が可愛いくないのでリピートはないかな?
て感じの嬢でした
2
投稿者:(無名)
2020/10/02 08:39:47    (C1wSkk7V)
なかなかのお金持ちなんだね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。