ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/20 22:18:12 (3fJhDACL)
何故かは知らないけど、最近やたらと体験新人が入ってくる
完全業界未経験もいれば他店を辞め移ってきたらしい嬢もいる
なぜなら完全未経験の嬢の場合は完全業界未経験と本人プロフィール欄に書いてあるが業界経験嬢だと記載ないからだ
そんな訳だが今回は3週間程前に入ってきた業界遅咲き30歳の完全業界未経験を呼んでみた
とある風俗サイト内では
サービス良かった
可愛いらしい女だった
と高評価ばかりだったし完全未経験で顔射○だから呼んでみた感じです
プロフィール上
30歳T150B83H82
自分は小柄な嬢は苦手なのだが風俗サイトを信じ呼んでみたけど対面したら顔は確かに目がクリッとし鼻筋通って美形でもあり可愛いくも感じる顔はしていたが全裸にしたらやっぱり小柄な女にありがちな尻が後に出て短足っぽくてバランス悪い体型
でも呼んでしまったから仕方ないので何時も通りソファーで話をしながらチンポ握らせシャワー浴びた
ベットに入り何時もなら尻や太ももにチンポ擦りつけるのだが全く擦りつける気にならず自分はベットで仰向けに寝たら嬢から
責めます?それとも責めて良いですか?
と聞いてくるから嬢に
適当でいいよ!じゃチンポでもしゃぶってよ! と言うと嬢は全く勃起してないチンポを親指と人差し指と中指で握り口に入れ吸引しながら舌を動かしていた
少しだけ勃起してきたら軽く頭をグラインドさせてフェラを始めたが特に上手くもなくって感じで次第にフル勃起したチンポを口から抜き嬢から
おっきい!しかも太い!私、口小さいから先しか入らない!本当におっきいし太い!でもイケるように頑張ってフェラしますね!
と唾液をチンポにたらし一生懸命に手コキをしながらフェラしているが逆に痛くてチンポはまさかの半勃起になってしまったから嬢に
手は使わず口だけでしてよ!
と言うと嬢は両手をベットにつきチンポをくわえようとした瞬間に自分はチンポに力入れたら嬢の口ではなく右頬にズリッといってしまい嬢から
おとなしくさせておいて!フェラできない!
と笑っていた
そんな事を繰り返してはいたが、なんせ嬢のフェラが下手すぎてこの調子なフェラじゃ発射なんて絶対しないと思い嬢に
ゴムつける?
と聞くと嬢からは
ゴム?生フェラは嫌なのならゴム付けてもフェラ出きるけどイケる?
と聞いてくるから嬢に
このままフェラしてても絶対イカないだろからゴム付けるから入れさせて!
と言うと嬢から
ダメだよ!本番は禁止ですよ!
とお約束の返答
なので嬢に
このままフェラしていても絶対にイケないし、どの女の子もフェラじゃイケない客のはゴム付ければ入れさせるらしいし皆入れさせてくれたよ!
と言うと嬢から
本当ですか?私、この店にお世話になって今まで何人ものお客様にご指名頂いていますが、入れさせてはいないのでごめんなさい!
と言われたがすかさず嬢を仰向けに寝かせ股を広げビラビラにチンポを擦りつけたが嬢からは全く嫌がる素振りもないからチンポの先を入れてみたが全く嫌がる素振りない
なのでズブズブと生チンポを根元まで入れたら嬢から
あっ!あ!少しだけ痛い!優しくお願いします!
とか言われたので最初は優しくゆっくりピストンしたら下っ腹やマン毛辺りを押さえていた
しばらくゆっくりピストンしていたが少しずつ早めにピストンしたり完全根元まで入れたりをしていたが高速ピストンし部屋中にパンパン音を響かせピストンしたら嬢から
おっきいよ!裂けちゃうよ!壊れちゃうよ!
と喘ぎながら言っていたが顔は苦しそうな顔をしている感じでした
けど痛がる割にやや緩いマン穴
そんな訳でピストンしていたら発射したくなり嬢に
中に出すよ!
と言うと嬢から
中は嫌!外ですよ!中は絶対ダメです!
とか言われマン中にドピュドピュと発射し残りは腹に発射
発射直後のチンポをマンの中に入れたりしプレー終了
そしてティッシュでマン穴や腹のザーメンを拭き取りシャワー浴び服を着てホテルを出て行った
まぁ今回の嬢もリピートは絶対にないでしょう
ついでに顔射頼み顔射しなかったけど顔射オプション代は生でさせてもらった餞別としくれてやりました


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。