ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/19 06:40:19 (3BK2XmRx)
またも昨夜は学園系デリヘル店に体験入店してきた18歳成り立ての嬢を呼んでみた
プロフィール上
18歳T156B82H85
ホテルにやってきた嬢はリアルすぎるJKブレザーの制服に紺色ハイソックス履いてリアルすぎる
幼さ残る顔立ちにコシのある長めな黒髪に少しだけメイクしてあり本物のJKの様
ソファーに座らせる前に自分の前に背中を向けて立たせ膝上約15cmスカートをまくり上げたらムッチリ色白な太もも
チンポは即ギンギンにフル勃起してしまい制服着させたまま背後から抱きつき胸を鷲掴みに揉みながら尻にチンポ擦りつけてやりソファーに座り料金の話やオプションの話をしながら生チンポ出し嬢に握らせたらドロッとチンポ汁が溢れてきて嬢から
なんかエッチなお汁が出てきてるょ!どんどん出てくる!すごい!あ~っ!流れ落ちちゃう!
と騒いでたから嬢に
流れ落ちる前に舐め取って
と言うと嬢は指でチンポ汁を拭い取り
ダメ!即尺は洗ってないからダメですよ!
と拒否られてしまった
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢は色白でムッチリしたロリ体型
綺麗な体つきだった
シャワー浴びながらも隙あれば尻や肩にチンポ叩きつけたりしてたら嬢から
我慢だよ!ベットいったらお尻とかオッパイにいっぱいペチペチしていいから今は我慢してね!
と言うから嬢に
顔にもペチペチしてあげるから!
と言うと嬢から
顔?いいよ!いっぱいペチペチして!
と目の前で全裸ロリムチ体型で可愛いらしい顔立ちな嬢の口から言ってきた
なのでベットにいき先ずは顔からチンポをペチペチ叩きつけてからチンポ汁を絞り出しては顔にヌリヌリ塗り広げ顔の隅々まで塗り広げてやってから全身にチンポ擦りつけてやった
顔にチンポ汁絞り出し塗り広げてる最中に嬢から
私、前の彼氏にもこんな感じにされてた!男の人から見て私ってチンコ擦りつけたくなる顔してるのかな?
なんて言ってた
そしてチンポしゃぶらせ何時になく早く発射しそうになってしまい生チンポぶちこむ騒ぎではなくなってしまい嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔にザーメンぶっ放してやった
何時になく勢い良く発射されたザーメンは嬢の前髪を軽々と吹き飛ばしながら額やマブタを中心にぶっ放してやった
嬢からは
わわわっ!すごい!こんな勢い良く出る?すご~い!顔から精子が流れ落ちてくる!精子温かい!
とニヤニヤしながら喜び発射直後のチンポに自らしゃぶりついてきてお掃除フェラ
そして嬢からは
お顔に精子いっぱいありがとう!気持ち良かった?
と言っていた
そしてティッシュを無駄に40枚くらい使い顔のザーメンを拭き取り体に流れ落ちたザーメンを見て
すごいよ!みてみて!こんなにある!
と顔から流れ落ち太ももやベットにも落ちたザーメンをみて更に驚いていた
今回の嬢は顔も可愛いらしく色白ロリムチ体型で良かったのでリピートの可能性は大です


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。