ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/17 06:29:45 (t2VCuf6A)
最近体験入店してきた完全業界未経験18歳成り立てな嬢を呼んでみた
体験入店し10日程たってはいるが、出勤したのは4日目
嬢に聞いたら
1日平均してだいたい5人くらい?お客さんについた
と話ていた
何か変わったプレーした?
と嬢に聞いたら
ん~?私のアソコに精子かけたお客さんがいたよ!あとは特にないかな?あっ変わったお客さんいた!背後から私のお尻にアレを擦りつけていたお客さんいたよ!
と話ていた
そんな話をしながら嬢の太ももを撫で嬢の手には生チンポ握らせて話をし、嬢に
今日もこれから顔にいっぱいチンポ擦りつけてザーメンぶっかけてあげるから!変わったプレーだろ?
と言うと嬢から
顔射ですよね?私された事ないからどんな感じなんだろ?
と話ていて嬢に
この店に面接きた時にスタッフさんと色々と講習しなかった?
と聞いたら嬢から
講習しました!体の洗い方やフェラのやり方とかしました
と言うから嬢に
実技講習?
と聞いたら嬢から
そうですね!面接終わってからスタッフさん2人と私でラブホテルに行って2人から講習受けました
と言うから嬢に
スタッフさんのを射精させた?
と聞いたら嬢から
はい!2人とも出しました
と言うから嬢に
どこに出した?
と聞いたら嬢から
1人は口でゴックンして2人目はゴム付けて入れて出しました
と言うから嬢に
ゴックンしたの?しかも本番まで
と聞いたら嬢から
はい!このくらいしないと稼げないよと言われしました
と言うから嬢に
普通しないよ。講習は口頭での講習だけだから
と言うと嬢から
えっ?本当に?私しちゃった
と言っていた
そんな話をしていたらチンポからはチンポ汁がドロッドロに溢れ出ていてチンポ握る嬢の手にまで流れ落ちていた
18歳成り立ての女がこれから経験1500人越えの自分のチンポで顔面を犯されるなんて考えながら嬢に
しゃぶって!
と言うと嬢は素直にチンポ汁をペロッと舐めて
しょっぱいです!
と一言言うと口にくわえ頭を上下しながらフェラ
しかし下手
そのままシャワーも浴びず嬢を全裸にしベットに連れていき尻や太ももにチンポ擦りつけて嬢の両足をガバッと開脚
18歳のオマンコだが色や形は至って普通
そんなオマンコのビラビラやクリにチンポ擦りつけチンポの先を入れたら嬢から
ダメですよ!本番は禁止です!
と言うから仕方なくフェラさせ顔にチンポ叩きつけたりし完全馬乗りで嬢の顔面にチンポ擦りつけたりしたがオマンコが気になりまたもトライ
嬢からは
ダメです!本番はダメです!
とは言っていたが逃げたり入れさせないようにしなかったので生チンポぶちこんでやると嬢から
ダメ~っ!生はっ!ダメ~っ!
とは言ってはいたが手で口を押さえ喘ぎ声を上げていた
そして完全に根元まで入れ高速ピストンすると喘ぎ声は悲鳴に近くなり嬢から
大きい!ダメ~っ!あ~っ大きすぎる!裂けちゃうよ~っ!
と言いながら喘ぎ声あげていた
そして高速ピストンしていたら発射しそうになり嬢に
中に出すぞ!
と言うと嬢から
中だけは本当にダメ!お顔お顔に出すんでしょ?お顔に出して!
と悲願され遠慮なく顔射
大半は腹や胸やベットに散ったが少しだけ顔にかかった
そして嬢からは
お客さんのアレ大きいから裂けちゃうかと思った
と言っていた
今回の嬢は顔も可愛いらしく肉体も良い感じなのでリピートする可能性大でした



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/18 23:35:57    (vEGjfMxc)
18歳なりたてのデリヘル嬢へのHIV生チンポ挿入テロ性交おめでとうございます!是非ともリピートして絵を完全に感染させて生物兵器に仕立てて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。