ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/12 22:41:36 (rg1i30Sn)
よく利用するデリヘル店にまたもや2人体験入店してきました
最近は週2~3人呼んでいるので自粛しようとしていたのですが、仕事の合間に休憩する為に寄った道の駅で店からのメールマガジンで知り見てると目の前にマイクロバスが停車
そこからは何人もの肉便器達が降りてきてぷりっぷりな尻や短めなスカートから生足を出した肉便器達がゾロゾロ降りてきた
そんな肉便器達が真っ先に向かって行ったのが便所
便所はマイクロから降りてきた肉便器達で行列
そんな肉便器達を見てチンポをスボンの上から弄りながらデリヘル店のメールマガジンを見ていたら呼びたくなり午後には仕事終わるので予約した
新たに2人体験入店してきたのは
26歳、20歳の肉便器達
どちらを呼ぶか迷ったが20歳の肉便器は既に19時まで予約でいっぱい
なので26歳の肉便器を指名してみた
プロフィール上
T160B88H85
顔射○
ゴックン槌
ドアを開けホテルに入ってきた肉便器はやや茶色の肩より少し長い髪に鼻筋通った顔立ち
いつも通りソファに座りスカート捲り太ももを撫でながら話をし、今回のオプション顔射について話をしたら肉便器から
顔射なんてされるのいつぶりだろ?10年前くらいにされたきりかな?
なんて言ってたから肉便器に
10年ぶり?高校生の時?
と聞いたら肉便器から
そうだね高校生の時だね!その時の彼は毎日エッチしててその時以来だよ
と言ってた
そしてシャワー浴びベッドに入り太ももにチンポ擦りつけながら最近マイブームな生チンポ入れちゃおうとし肉便器の股を開きクリやビラビラにチンポ擦りつけ入れようとしたら阻止され肉便器から
ダメっ!生はダメだよ!
と言ってきたから肉便器に
生はダメって事はゴムならOKって事だな
と言ってやると肉便器から
ゴム付けてもダメだよ!やっちゃいけない事だよ!聞き分けよくして
と言ってきたが怯まず肉便器に
少しだけ!先だけ少し入れていい?
と何度かお願いしたら肉便器から
少しだけ!先だけ少しなら...
と言うのでビラビラにグリグリしながら先だけ入れピストン
だがしばらく先だけのピストンして肉便器が気を抜いた瞬間、ぐっと奥まで生チンポ入れてやったら肉便器は逃げチンポを抜こうとしたが押さえつけてピストン
肉便器は次第に観念し暴れなくなりピストンしていたら発射したくなり中に出そうとしたら肉便器から
生許したけどお願いだから中だけは出さないでよ
と言われ発射寸前?一度だけ中にピュッと出しまた腹や胸にザーメン撒き散らしながら顔へチンポ持っていき顔射
3割くらいは顔にザーメンかけられた
そして肉便器から
顔も体も精子まみれっ
と笑っていた
そしてティッシュでザーメン拭き取りシャワー浴びホテル出ていった
今回の肉便器は容姿は良かったけど何か物足りない肉便器だったのでリピートは無いかな?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。