ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/04 12:39:34 (e8zCDGsx)
何でもいう事聞いてくれる彼女、と言っても友人の嫁にそっくり女装さんですが笑
開いた口目がけて射精、射精後もフェラ、男子トイレ便器に並ばせて口内とか色々と楽しんでます。
他にこんなの楽しいよと言うような射精プレイを教えてください。
宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:祐二
2020/09/08 17:01:11    (RgjWcHAE)
うさぎ様
早速ザーメンカクテルを実行してみます。マジでむっちゃ興奮してきました。
NO7の方 
AVでも変わったのあれば教えてください。撮影は無理なんやけど口内でモグモグごっくんとかはしてます。
7
投稿者:armature
2020/09/07 22:38:19    (/qHjrxFG)
口内射精、顔射は
AVで
あらゆるバリエーションしてるからなぁ~

自分は
普通にビデオ撮影して
あとで観て愉しんでます
6
2020/09/07 15:51:15    (.oZ4ZHOi)
ザーメンプレイだと、口に出した後にザーメンキスとかですかね
もしくは、相手の女装さんにも出させてザーメンカクテルにして飲ませるとかですね
5
投稿者:祐二
2020/09/05 18:18:04    (KVEE2oYe)
有難う御座います。思いもよらないプレイです。参考にします。髪の毛は頼んでみます。
写真はマジ似てるからマズイかも笑

もっと教えてください。
お願いします。
4
投稿者:(無名)
2020/09/04 21:40:34    (smKCdJjt)
顔中汚した顔射を撮影してその友人と奥さんに見せる!
3
2020/09/04 20:40:40    (LJkBfuQH)
口内射精、口内放尿されて、全部飲み干したいです。
2
投稿者:(無名)
2020/09/04 13:18:29    (4aOLms3J)
髪の毛とか。黒髪を白いザーメンでベトベトにして、頭皮にまで染み込ませたり。
地毛を女の子見たいに伸ばさせて、手入れも女髪ばりにさせたら髪コキしながらぶっかけるとか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。