ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/04 07:54:07 (tgmfhPwe)
4年ほど前にお気に入りで週1で呼んでいたデリ嬢に会った
もちろん知らずに人妻店の嬢を指名し部屋に来た嬢が以前お気に入りの嬢だった訳だ
そのお気に入り嬢が勤務していた店とは違う店でプロフィール上
35歳T165B84H85
実年齢は41歳だと思う
以前に会っていた時と変わらず年齢を感じさせない美人
プロフィール32歳でも全然通りそうな若々しい嬢
以前に会っていた時は店を通し会ったり店を通さず個人的に会ったりしザーメンぶっ放していた
この嬢も20代の頃から風俗嬢を始めピンサロ、デリヘル、1発屋と様々な性風俗で働いてきている嬢で特に1発屋は半年ほど在籍して日曜日除き毎日8~10時間出勤し毎日6~10人のザーメン処理をしていたのだが、その店は外人OKな店で様々な人種の客が来て店の裏オプションで生中、パーティー等の出張乱パーティーとかもしていた
客の2割?くらいが外人の客で黒人や国籍不明な浅黒い肌の外人のチンポを生で受け入れてきていた嬢
外人は生でやりたがる客が多いと話ていた
理由は外人客に日本人の女の子は性病持っていないからと言われたらしい
そんな嬢だが美人で女性らしい振る舞いでお気に入りで会ったりしていた訳です
長くなってしまいましたが、その嬢とは色々とあり喧嘩し会わなくなってしまったのに、知らずに呼んでしまいホテルに入って来た嬢から
あっ!私ダメです!帰るね!
とホテルを出て行こうとしたから呼びとめ色々と話をし以前の事は忘れプレーする事に
ベッドに入り嬢はフェラを始め数分後に嬢へ
久しぶりに○○に入れてもいい?
と聞いてみたら嬢から
ダメだよ!昔みたいな関係じゃないのだから!
と言われたけど諦めずしばらく説得したらOKをもらい挿入
嬢の両足を上げビラビラにチンポをスリスリすると既に嬢は濡れていてスルッとチンポは入ってしまった
そして嬢は自分に抱きついてきてキスをし始めた
自分はガンガンピストンし発射しそうになり嬢に
中に出すよ!
と言うと嬢から
中はダメ!お腹か顔に出して!
と言うからピストンしピュッピュッと2回中に出してから腹や胸にザーメン撒き散らしながら少しだけ顔に発射したら嬢から
少し中に出したでしょ?も~っ!ダメって言ってたでしょ!なんで言う事きけないかな?
と叱られてしまった
でも久しぶりに会った嬢はやはり美人
今まで数百人の日本人や外人と生でセックスしてきた女だが美人は美人
こんな美人が実にもったいない
で、やり終わり嬢はシャワー浴びマンコを入念に洗浄し服を着てホテルを出て行った
今回の嬢は美人だが子供を3人産み胸は萎み妊娠線は多数あり顔は美人なのに残念な肉体
しかも20年以上風俗嬢として働いている嬢
こんな美人が本当に実にもったいない



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。