ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/21 23:19:22 (JyTg9p7S)
世の中4連休でうかれ観光地へ出掛けたり、大型ショッピングモールへ出掛けたり女が集まるような場所には沢山集まりやすい連休
ちなみに自分は今日だけ休みです
そんな中、女を目で犯すのを兼ねて大型ショッピングモールへ買い物へ出掛けたら、混みっぷりがハンパない
駐車場は満車
何とか駐車でき店内へ入ると右を見ても左を見ても女、女、女
もちろん男や年寄りもいるが、10代~30代前半の女が圧倒的に多い
そんな中、お目当ての買い物を済ませ通路に所々設置してあるベンチに座り前を通り過ぎる女どもを目で犯しながら風俗サイトを見ていたらメチャクチャデリヘル呼びたくなってしまった
よくある事で大型ショッピングモール行った帰りは必ずデリヘル呼んでしまっている
なぜかは目の前には大胆に肌を露出した女やデニムチ尻や巨乳女が通り過ぎる
下手なAV見るより興奮する
女を見ながらズボンからチンポ出して弄りたくなってしまう
抱き付きたくなってしまう
もう異常ですよね
デリヘルも近頃は週3になりつつある
無類の女好き、異常性欲ですよね
でも理性が働き我慢し痴漢等はしていないギリギリな状態です
そんな中、買い物帰りによく利用する地域のデリヘル激戦区ではなく大型ショッピングモールのある地域のデリヘル密集地域のラブホテルに入り目を付けていた嬢を問い合わせると1時間後から案内可能と言われ予約
プロフィール上
24歳T168B88H89
プロフィール写真や写メ日記をみると良い感じなムッチリ具合
そして予約した時間を30分以上遅れ嬢がホテルのドアを開け入ってきて
ごめんなさい!遅れちゃいました!待ちましたよね?本当ごめんなさい!
と言ってきたから嬢に
遅れた分、濃厚サービスしてな!
と言ってやると嬢からは
怒ってる~っ!ごめんなさい!可能な限り頑張ってサービスするから許して下さいます?
と言ってきたから嬢に
じゃタップリとムッチリしたエッチな下半身と顔を可愛がってもいい?
と言うと嬢からは
下半身と顔?顔って顔射ですよね?いっぱいかけたいって事?
と聞いてくるから嬢に
顔射はもちろんだけど顔にいっぱいチンポ擦りつけてやるから
と言うと嬢からは
顔に?顔射された事ないからな?
と言ってきたから嬢に
じゃこれから顔にチンポ擦りつけてやるから
と言ってやると嬢からは
どうなんだろ?痛かったら止めて下さいます?
と言っていた
ソファーに座り生チンポ握らせながらそんな会話をしてからシャワー浴びプレーは毎度同じく全身隅々までチンポ擦りつけてから軽くチンポしゃぶらせてから顔にチンポ擦りつけてやると嬢から
すっごい!いっぱいエッチなお汁が出てる!私の顔に擦りつけてこんなにエッチなお汁出して気持ち良いの?
とか満更でもない様子の言葉を発していた
そんな事をし発射したくなり嬢のマブタ目掛け発射
すると勢いよく発射されたザーメンは嬢のマブタに当たり跳ね返ったり前髪にベットリ貼り付いたりし嬢からは
すごい量!私の顔どうなっちゃってるのだろ?
とザーメンまみれな顔で言っている中、チンポを力強くあて顔中にザーメン塗り広げてやった
チンポを強く押しあてられ窪みズーッとマブタまでチンポ滑らせたり鼻が押し曲がる程に強く鼻にチンポでザーメン塗りつけたり、ペチペチ音がたつ程に顔へ強くチンポ叩きつけたりしプレー終了でした
そしてプレー後に嬢からは
激しい!ここまで激しくされたの久しぶり!
と言っていた
ザーメンまみれな顔をティッシュ8枚程使い拭き取り顔から流れ落ちたザーメンが太ももまで流れ落ちていた
スッキリし嬢からは
シャワー先に入っていい?
そしてシャワー浴びたあと、嬢から自分に抱き付いて機

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/21 23:27:13    (JyTg9p7S)
途切れてしまいました
そしてシャワー浴びたあと嬢から抱き付いてきて
いっぱい精子出してくれて嬉しかった!またいっぱい顔に精子出しにきてね
と別れたけど今回の嬢はまあまあな肉体
でもリピートはしないよつい


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。