ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/29 23:32:44 (rzHMQl4J)
若い頃からの同級生で、夫婦仲はいい方です。
営みは月1ほど、
それ以外に2週に1ぐらいで口で抜いてくれたりもあります。

SEXは至ってノーマルで、妻が変態行為を嫌がるというか、
裸の写真を撮ったりもNG、おもちゃもNG、
典型的な堅物妻です。

唯一知り合った頃から、口内射精からのごっくんはしてくれます。

こっちは行為中に、冗談でというか、試しにでもというか、
写真撮らせて?、おもちゃ買おうかな?お外でしてみない?
顔にかけたい!
など、言ってはみるものの、全て、ダメ!と却下。。。

その中でも、何度か日数をかけて、「顔にかけてもいい?」
と行為の度に繰り返すと、

前回の反応が、えぇぇ。。。っと、、、以前のダメ!から
急展開。。。

行為中に自分でしごいて、妻のほっぺにあてがっても、
嫌がらず、目をつぶるのみ。。。

「いける!」と思ったので、
挿入せずに、そのままほっぺにあてがって、
オナニーを続けました。。。

「イキそう。。。「というと、

「あぁ、ちょっとこわい。。。」と妻が。。。

その覚悟を決めた言葉を聞いて、
もの凄く興奮し、大量の精子を妻の顔にぶっかけました。。。

目から、鼻横、ほっぺに、
白いザーメンがたっぷりと。。。

妻は、きゃぁ。。。ティッシュ、ティッシュ、早く拭いてと、、

そう言われてる間、、写真撮りたいな、、、と思ってました、、、

僕は初めての体験で、めちゃくちゃ興奮しましたが、
いざ、賢者モードに入ると、すごく恥ずかしくもなりました。。。

でも、癖になりそうです。。。

パートナーさんが堅物の方なら、
お気持ち、わかって頂けるかなぁ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nukui
2020/09/30 06:38:54    (FC95JoS4)
堅物ですか・・・

セックスばかりがパートナーを選ぶ条件ではありませんが
相性というか性癖を満足させてくれたり
床上手と言われるようなテクニックがある相手の方が
性的には満足できますよね

なので自分は他にそういう相手を求めてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。