ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/26 22:39:07 (3i0DVrk8)
何かと仕事が忙しくてなかなかデリヘル呼んでいる間がなく一週間近く経ってしまいチンポは既に女に擦りつけたりぶっ放したくてとろけてしまいそう
仕事の合間に寄るコンビニや高速のSAで女を見ると襲いたくなりそうになっていましたけど先程、やっとぶっ放しチンポスッキリ金玉空っぽにして参りました
今回ターゲットになってしまった可哀想な嬢はプロフィール上19歳
T156B85H84
対面したら肩にかかるかかからないかギリな長さで艶々サラサラなやや茶色に染めた髪にクリッとした目
そしてプロフィール内の写真とほぼ同じなロリムチ体型
裸にしたらわかったけど若い女によくある上半身は普通なのに下半身は脚のつけ根から膨らむ太もも
そして足首辺りは普通な太さって感じ?
対面後はソファに座り嬢の手を取り生チンポをいきなり握らせたら嬢は口をおさえ笑い
ちょっと待って!早い!いきなり?
なんて笑いながらもしっかり生チンポ握りしめてくれていた
そしてオプションで頼んだ顔射について話をすると嬢から
私顔射された事ないんです!出す時ってどうすれば良いのですか?
と聞かれ色々と顔射や顔面チンポ擦りつけ話を教えていたら嬢から
なんか楽しそう!帰る時になったら小顔になるかな?
なんて笑っていました
そしてプレーに入り全身にチンポ擦りつけ柔らかい尻や太ももには特に念入りに
柔らかくてムッチリし何とも言えないエッチな下半身
見ては擦りつけたりチンポ汁まみれになった尻や太ももを見たりし上半身にもチンポ擦りつけ脇にチンポ挟み腰振ったりして嬢は
くすぐったい!全身ヌルヌルだよ!
と笑い喜んでいた
そしてメインディッシュの顔面
先ずは手でチンポを左右に振って顔に叩きつけたりしていたら時々、嬢の顔面とチンポが糸引いた
更にチンポを左右に振り顔面にスリスリしたりし顔面中チンポ汁まみれ
更にチンポ汁絞りだしながらマブタに塗りつけてから嬢の顔面に股がりガンガン腰振っていたら嬢も時々舌を出し前後に激しく行き来するチンポ裏や金玉を舐めてくれていた
前フリのチンポ擦りつけだけで40分程し嬢にチンポしゃぶらせ溜まっていたチンポは直ぐに発射したくなったが我慢を何回か繰り返していたらプレー終了の10分前のタイマーがなってしまい嬢を仁王立ちフェラで慌てて顔射
ピチャッピチャッピチャッピチャッと顔にぶっかかる度に音をたてながらザーメンぶっかかり嬢からは
ん~っ!フッ!フフッ!すごい!
と失笑した顔は前髪は部分的にザーメンで吹き飛ばされ額から鼻を境に左右にザーメン流れ落ちドロッドロ
顔から流れ落ちたザーメンは太ももに落ちベットベト
嬢はあまりの大量ザーメン発射に驚き
本当に1人?1人で出した?
なんて驚きまくりながらティッシュで顔のザーメンを拭いたり体のザーメンを拭き取ってシャワー浴びる前に洗面所で泡洗顔フォームで洗顔しシャワー浴び服を着ていたがザーメンが目に入ってしまったらしく真っ赤になっていた
今回の嬢は可愛いらしくエッチなロリムチ体型でリピート可能性大でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/09/28 07:39:00    (yx0AXGTy)
レスありがとうございます!
何かと仕事が忙しくてここ最近はデリ呼んでぶっ放してる暇がなくて金曜日の仕事帰りに買い物寄ったらセルフレジ管理のお姉さん推定18歳
サラサラな髪にクリクリした可愛い目に可愛い顔
そして黒のカラーデニム履き今にもカラーデニム裂けてしまいそうなポチャではないムッチリした下半身
見てるだけでフル勃起物な店員を見て我慢ならなくなってしまい似たような年齢、体型のデリ呼んでしまった感じです
親子ほど歳の離れた可愛いくムッチリした女が経験豊富過ぎる汚いチンポを全身に擦りつけられチンポ汁まみれにされ終いには顔中ザーメンまみれにされアゴからは氷柱のようにザーメンがブラブラし身動き取れずベットに佇む姿は最高でした
昨日も37歳の人妻店の嬢の顔面をザーメンまみれにしてきました
デリ使うつもりはなかったのですが、イベントしていて安く呼べたのでつい利用してしまいましたが、ショートコースの上、プレー開始までの間が長すぎてプレー時間が短く慌ててぶっ放ったので量的に少なく思った以上に歳の嬢だったのでザーメン少なめでしたけど嬢からは
沢山出ましたね!気持ち良かった?
と言われました
プレー中もしきりに嬢から
チンチン大きい!チンチン大きい!
と言われてたからぶち込んで欲しいのかと思いスタンバイしようとしたら嬢から
ダメッ!生ダメだよ!ゴム付けるなら...
とは言われましたが、生でないならと諦め顔にぶっ放ってやった次第です
先は入ったけど強く拒否され逃げられたので諦めてやりました
2
投稿者:armature   amateru
2020/09/27 12:14:55    (DHUhEjkv)
相変わらず大量ぶっかけですね

最近、量が少なくなってきたので羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。