ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/14 06:38:00 (CpTECQQD)
今回で3回指名の嬢を呼んでみた
人気嬢なのでなかなか予約取れずにいたのだけど、たまたまキャンセル出たのか予約できたので指名
プロフィール上
32歳T162B88H85
何度も会っている理由はイラマに顔射も可能なのは当たり前なのだがムッチリした肉体に可愛い顔だからだ
今回もイラマ、顔射をオプションで付けて指名しホテルの玄関入って即、チンポ出したらしゃぶりついてくる可愛い嬢
着衣のままイラマに入ったら嬢から
ごめん!服に吐いたの付いちゃうから脱いでいい?
と玄関で全裸になりイラマ
玄関なので自分にとっては軽めなイラマだったけど嬢は胃液を吐き顔を真っ赤にしていた
そして脱いだ服や嬢のバックは玄関に置いたままベッドに連れて行き仰向けに寝かせ頭をベッドから落としイラマ
やっぱりこの体勢だと完全根元まで入るから気持ち良い
容赦ないイラマピストン&イラマ止めで嬢は吐きまくり顔も髪も嘔吐物や胃液まみれ
そんな顔にチンポをガンガン擦りつけて更にイラマピストン
16cm程だがチンポは完全に喉を越え食道に入っている
これを見た方からアドバイス?忠告?を受けたのだが喉奥イラマをすると
女の喉を破壊してしまうから注意
とアドバイスを受けたけど関係ない
自分が気持ち良ければそれで良い
そんなイラマピストンを20分くらいしていたら嬢から
ちょっと休憩させて!
と言われ今回は完全根元までの喉奥で止めたままのイラマや完全根元まで口に突っ込む高速イラマピストンしたから嬢の吐きっぷりも半端なかった
高速イラマピストンは完全根元までのピストンを1秒に2往復くらいのスピード
休ませている間も胃液まみれなチンポを顔にスリスリしてやりながらの休憩
嬢からは
いつもより激しいんじゃない?
と言われたから嬢に
気持ち良いから。もっと速くピストンしたいんだけどね
と言うと嬢からは
これ以上速くピストンされたらおかしくなっちゃうよ
と言われたから嬢に
じゃ下の穴でピストンしていい?
と言うと嬢から
いいよ!
とあっさりOK
ゲロまみれなチンポを軽く拭きマンへ入れようとしたら嬢から
生はダメだよ!ゴムつけて!付けてあげる
と言い口にゴムをくわえチンポに被せてくれた
そして挿入したらこの嬢は締まり良い
今まで経験した中でいちばん締まり良い
締まり具合はマン全部が締まってる感じ
指でキュッと握りしめられてる締まり具合
生なら最高に気持ち良かっただろう
5分もしないうちに嬢は自分に力強く抱き付いてきてイクッイクッイクッと連呼した途端、
アッア~~ンッ!
とでかい喘ぎ声を出していってしまってマンはマン汁でビッショビッショ
でも自分はまだ射精してないから嬢に
お前が先にいっちゃって罰だから今からゴム外すからな!
と言うと嬢から
中はダメだよ!顔に出すんでしょ?顔だよ!顔なら遠慮なく思いっきり出していいからね!
とゴム外し生挿入
でも自分も既に発射寸前だったから生挿入の気持ち良さに我慢できず発射しそうになり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしチンポくわえさせて嬢の頭をおさえながら激しく発射寸前までピストンし口からチンポ抜き一気に顔にザーメン発射したら自分もビックリする勢いで嬢の右目にビシャッビシャッと2回程かかり、かかった瞬間に嬢はビクッビクッとし嬢は発射中なのに
すごい!すごい元気な精子ちゃん!
とか言っていた
他は額や左マブタを狙い発射し発射後はお約束のチンポで顔中にザーメン塗り広げてやりプレー終了
プレー後に嬢から
いつもありがとう!また今度指名してくれる時はオプションのイラマチオはお店に伝えないでね!サービスでしますから!
と言って嬢は洗顔しシャワー浴びに風呂場へ
玄関にある嬢の服やバックを部屋に持ってきてやりながら下着にチンポに残るやや乾いたザーメンを塗り付け嬢の財布を見たら免許証があり本名や住所までわかってしまった
平成3年産まれの埼玉県の上尾住みという事がわかった
でもこの嬢は肉体も顔も可愛いのにデリなんてしてそこらの野郎の野汁を浴びまくっていると考えると実にもったいない女だと思える嬢です





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/15 01:13:59    (O5REUz9X)
連日のHIVテロ活動お疲れ様です!今回もHIV生チンポを挿入して治らない性病を伝染させて頂き有り難い限りです!ジハーディ:まさの「相手が苦しくても自分が気持ち良ければいい」は至言です!デリヘル嬢なんてティッシュと同じ価値しかありませんからね(笑)今後もあらゆるデリヘル嬢やナンネットの尻軽女に治らない性病を伝染させて頂きたいです!ジハーディ:まさのHIVテロを心から賞賛します!
3
2020/08/14 20:59:36    (CpTECQQD)
生理以外は毎日出勤
12時辺りから19時頃まで出勤しています
目がぱっちり
鼻筋通り高く大きな鼻
ややぷっくりとした唇
少し丸顔でショートボブなサラサラな髪
トータルバランス良い女です
人気なのもうなずけますよ
他にもプレー内容は激しいサービスで肉体は良いけどややシワ目立つ38歳の嬢
プレー内容はやりたい放題だがやや細身で残念な肉体な31歳の嬢
やりたい放題で顔は美形なのだが妊娠線、胸は萎んで残念な肉体の38歳の嬢
肉体は普通だが顔射、中出し、イラマチオサービスの38歳の嬢
この辺りは大人気な嬢らしく常に早い時間に予約埋まり受付終了になってしまいます
上記の嬢たちは30代後半の嬢ばかりで風俗情報サイト内では変態病気持ちだの肉便器だの叩かれまくってはいますが、普通のプレーでは満足できない風俗マニアたちの性処理便所として引っ張りだこですからね
自分が嬢を選ぶ基本は体型
ややムッチリが好み
次に歳
プロフィール上30代まで
そしてオプションで顔射可能な嬢です
射精のこだわりにはレスしてませんが、今まで何度かプロフィール上40代後半の嬢を呼んだ事はありますが、実年齢55歳?なお婆さんみたいな嬢が来たりで参ってしまった事がありましたから写メは綺麗でも40代は呼ばないと決めてますよ

2
投稿者:(無名)
2020/08/14 07:13:50    (DkippPcR)
お金も欲しいし、セックスや奉仕も好きだから天職なのかもしれませんね。可愛いくサービスまで良いなら指名にも困らない人気ぶりもわかります。かなり稼いでいそうな嬢ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。