ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/11 06:41:22 (c.VeMa4U)
一昨日の夕方、よく利用している20代中心のデリヘル店から
明日完全業界未経験18歳になったばかりの女の子が体験入店しますのでご都合あえば是非ご賞味下さい
と連絡あり、すかさず予約してみた
スペック等は聞かずに予約してしまったのだがプロフ上
18歳T156B88H85
これは昨日店のHPで調べた数値で実際に会ってムッチリムチムチって感じだがデブではないといった感じだった
客に放たれた一番目の客が自分
そして18歳の小娘を屈辱的な変態的なプレーの始まり
いつも通り嬢とソファに座り手を取りチンポを握らせたら嬢は
早速ですか?
と言いながらなるべくチンポ見ないで違う方を向いていた
だがこの18歳体験嬢はチンポの握り方が他の嬢たちと全く違っていた
普通、チンポを握りしめるだけや握りシコシコするのが普通なのだが、この嬢はチンポ先を手で被い被せるようにチンポ弄っていたから手の中は即チンポ汁で糸ひいてしまっていた
そんな事をしながらオプションの顔射について話をすると嬢から
私、顔射?ってされた事ないのでどういうのかわからないんです
とか話ていたから嬢に
スタッフさんから話されたり講習はなかったの?
と聞いたら嬢から
あっ講習は面接した時にしましたけど顔射?まではしてないです
と言うので嬢に
ん?顔射まではしてない?までって事はどこまでしたの?
と聞いたら嬢から
男性スタッフさん2人と私の3人でホテルに行き接客の仕方を1通り実演しました!洗体の仕方、お口での奉仕の仕方、素股?とかローションの使い方とかです!あっゴックン?の仕方とかも教わりました!内の店はゴックンを頼まれるお客さん多いからゴックンできないと指名取れないと言われました!
と言うからゴックンの仕方を教わったって実際にスタッフのをゴックンした?
と聞いたら嬢から
はい!スタッフさん2人のをゴックンしました
と言っていた
この店はデリ経験者には実技講習しないけど未経験者には実技講習するって話は他の嬢から聞いていたがこの業界未経験嬢も既にスタッフ2人のザーメンをこの口で飲み干したのかと思いながら話を聞いていた
そんな話をしていたらチンポ弄っている嬢の手はチンポ汁でヌルヌルになっていたので嬢に
手に付いてるチンポ汁舐めて
と言うと嬢は何を勘違いしたかチンポをアイス舐めるような感じに舐め始めた
まぁそれはそれで良かったけど
そしてシャワー浴びるので服を脱ごうとしたが嬢から
部屋明るいので暗くしても良いですか?
と言われたけど明るさMAXのままにさせたら嬢が服をなかなか脱がないので自分が先に脱ぎ全裸になりフル勃起したままのチンポをブルンブルンさせ嬢の背後にまわり上着から脱がせながらスカートの上から強く嬢の尻にチンポ擦り付けてやった
スカートには相当チンポ汁がついていた
そして全裸になった嬢は
恥ずかしい!
と言いながら胸とアンダーヘアを手で隠していたから手を跳ねのけ生尻にチンポ擦り付けながら胸を鷲掴みに揉んでやりながら風呂場に行き 洗体しベッドへ
若い女はやはり肌の張りや艶が違うと感じながら全身にチンポ擦り付けてやっていたら嬢から
こういうのは講習で話されなかった
と言われたので嬢に
講習なんて何から何までしたか知らないけど極一般的な事しかしないでしょ?ゴックンは特別だったと思うけど
と言いながら嬢に
顔にもチンポ擦り付けるからね
と言うと嬢から
はい!講習の時にスタッフさんから顔に擦り付けるのが好きな常連さんがいるって話をされましたがお客さんなの?
と言われたがたぶん自分だと思った
なので遠慮する事なく先ずはチンポ汁を絞り出してから嬢にチンポ先からチンポ汁が溢れ出ているのを確認させてから
どこにチンポ汁塗られたい?
と聞くと嬢から
ん~?わかんない!どこへでも?
と言うからマブタに塗り広げてやった
その後も絞り出しては塗り絞り出しては塗りで顔のパーツ全てにチンポ汁塗り終わり顔にまたがりガンガン腰振りチンポ擦り付けてやった
18歳成り立てで通っていればまだ高○生の女が自分みたいなおっさんの前で全裸になり体も顔もチンポ汁まみれにされベッドに横たわっている
そして最近マイブームな生○番しようと嬢の股を広げチンポ先をビラビラ(茶色)にスリスリしながら穴辺りに先を当てたが嬢からは制止かからないので先だけ入れたけど更に制止かからない
なので遠慮なくゆっくりとズブズブって入れたら嬢は痛そうな顔していたから
痛いの?
と聞くと嬢から
うん!大きいから少し痛い!
と言われながら嬢のアソコを見ると生チンポが半分入っていて少し生臭い臭いを放っていた
そして部屋中に肉体がぶつかるパンパン音を響かせ生チンポで突いたり、ゆっくり一瞬抜いて一気に根元まで入れたりをしたが、やはり18歳で経験少なくアソコの造りも良いから締まり良い
軽く握られてるくらいの締まり具合
この前の28歳の嬢はスカスカで全く引っ掛かりもなくユルユルだったけど18歳の嬢は締まり具合よく吸い付いてくる感じ?で気持ち良い
そしてパンパンしていたら発射しそうになってきたから嬢に
中に出していい?
と聞くと嬢から
ダメ!顔射?じゃないの?
と言われたが中で果てたくて更に
締まり良いから中で出したい!
と言うと嬢から
中はダメッ!顔射?でしょ?
と言われチンポ抜き寝た状態の嬢の顔に発射
無理に一回だけピュッと中に出してから顔までチンポ持っていったから顔までの道中に撒き散らしながら発射
顔には残り2回くらいピュッピュッとかけられただけだったけど中に少し体に撒き散らしながらも顔にも少しぶっかけられ膣中も腹や胸、顔までザーメンがあちこちに撒き散らされて嬢はティッシュで拭き取るのが大変そうだった
今回の嬢は顔は普通
体はロリムチ体型
生可能だが生中不可
若く肌の張りと締まり良いのが◎なだけなのでリピートは無いと感じました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/13 14:00:37    (SR7IZ9DG)
最近はHIVという病気を良く知らない頭の悪い10代が増えてるんでしょうね(笑)妊娠は警戒しても治らない性病に関しては全くの無警戒(笑)ジハーディ:まさのHIV生チンポを次々にぶち込んでHIV生物兵器デリヘル嬢を大量生産してください!ジハーディ:まさのHIVテロを心から賞賛します!
3
2020/08/13 04:20:05    (BqB0jfLC)
これだけ遊んできている自分が言うのも変だけど、本指名ならともかく初対面の客にも平気で生でやらせる女が多い事にビックリですよ
今までデリ嬢からの本の誘いは何回もありましたけど、そういった場合は必ず別料金で断わり顔にザーメンぶちまけてやっていただけでしたから
10代中心の某ギャル専門店は嬢たちの安全?な援助交際の場になっている店もあるらしいです
その店は空出勤なのかは不明ですが常に30人程出勤していますので今度利用してみたいと考えています




2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/12 05:55:29    (M/0.z1sV)
まささん、新人未成年者デリヘル嬢へのHIV生チンポ挿入テロ性交おめでとうございます!初めての客にHIV感染症をプレゼントされるなんて運命的ですね(笑)今後何千人にHIVをばら撒くのか?新たな生物兵器誕生ですね!ジハーディ:まさの活躍を心から賞賛します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。