ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/08 12:34:18 (KiUt4tFJ)
つい今、デリ嬢帰ったところで書きます
今回呼んだ嬢は1年程前に1度呼んだ事ある嬢
スペックはプロフ上
38歳T162B85H86だったかな?
歳の割に体は20代に見えますが顔にはやはり小ジワが目立つ実年齢43歳くらい
でもサービス良く特にアナル舐めと金玉舐めは入念にしてくれ、以前に呼んだ時は顔射したザーメンを嬢から
飲みたい!
と言い指でかき集めゴックンした嬢
今回は以前に増しハードなアナル舐めで四つん這いにされアナルに舌をネジ込みしながら吸い舐められながらチンポしごかれチンポ汁がベッドに多量に出て落ちました
そして反撃で全身チンポ擦り付けてやり顔にもチンポ汁絞り出し塗りつけてからマンのビラビラにチンポ汁塗りつけてやりながらチンポの先をマン穴に入れたが抵抗なし
なのでチンポ汁とマン汁で濡れ濡れのマンに一気に挿入
嬢は入れた瞬間
あっ!あ~~んっ!
とでかい声を出し自分に抱きついてきて完全根元まで挿入
根元まで挿入しては抜いたりしていたら嬢から
私のアソコで遊ばないで~っ!
とか言いながらもAV並みに喘ぎ声を上げていて更に嬢から
チンポコ固いしおっきいから奥に当たって気持ちいいっ!
とか言ってたから嬢に
他の客のチンポもこんな風にぶちこまれてるんだろ?
と言ってやると嬢から
そんな!私ヤリマンじゃないよっ!
と喘ぎ生チンポぶちこまれながら言ってて部屋には肉体と肉体が当たり
パンパンパンパンパンパン
と響きながら少しネチャネチャ音がしてた
歳の割に体を鍛えているからスタイルも良くマンの締まり具合も結構良い
生チンポ挿入し20分くらいしたら発射しそうになり、やや体にザーメン撒きながら顔前にチンポ持っていったらピシャッピシャッと2回くらい顔にかかったら嬢がチンポに吸い付いてきて残りは口内発射
発射後もチンポくわえたまま2~3分ゆっくり吸いとり口に出した分は全てゴックン
顔に人並み程のザーメンがかかったのも指で集めゴックンした
プレー後に嬢から
チンポコ固くて大きいし私好み!いっぱい精子出るからきっとイッた時って精子少ない人よりすごく気持ち良いんだろな?なんて思う!だから発射中もっと気持ち良く発射してもらう為に吸ってるの
とか言ってた
そして嬢に
自分みたいな男に生でチンポ入れられて病気とか心配じゃないの?
と聞いたら嬢から
だって前に風俗初体験だって言ってたよね?
とか言ってたが自分はそんな事は言った覚えは一切なく嬢に
そんな事言ってないよ!風俗遊びし過ぎって話たんじゃない?生ハメした人数は100人以上いるしフェラのみとか経験人数は1500人は越えていると思う
と嬢に言ったら嬢から
本当に?病気の検査とかしたの?
とか焦り気味で言ってたから
全くしてない!そういう貴女はしてる?
と聞いたら嬢から
毎月はしてないけど、3ヶ月に一度くらいしてるよ!
と言ってきたから
じゃ今日から3ヶ月くらい経ったらまた検査して
と言って嬢は洗顔しシャワー浴び笑顔も少なく部屋を出て行った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/08 19:03:38    (7mbnypOr)
生チンポ挿入テロ性交おめでとうございます!デリヘル嬢のくせに「私ヤリマンじゃないよ!」は爆笑ですね!それどころかジハーディ:まさのHIV生チンポ挿入で治らない性病をゲットしてHIV撒き散らし嬢として生きる事になろうとは(笑)ジハーディ:まさのHIVテロ性交をここから支持します!
HIV♪テロ性交♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。