ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/07 08:00:10 (y1wXb2Ms)
前から在籍はしていたものの昼間しか出勤していなくて呼べていなかった嬢が夕方まで出勤予定していたので呼んでみた
プロフィール上
28歳
T162B84H82
もちろん顔射○
対面したらまぁまぁな顔立ちだがやや細身
プロフ上の数値からしたらこんなものかと思いながら何時ものようにソファに座り生チンポ握らせていたら嬢からいきなりパクッとチンポくわえてきてくれた
嬢に
頼んでないのに即尺?
と聞いたらじからは
だってお汁がいっぱい出てて流れちゃいそうだったから
と言っていた
そして嬢に
即尺するなんて風俗歴長いの?
と聞いたら嬢から
ん~4ヶ月くらい?私、風俗で働くのってこの店が初めてだし、お客さんてみんな直ぐにフェラさせたがるでしょ?だから言われる前にしちゃうの!嫌だった?
と言われた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢を見たが細身でクビレも全く無く女の体と感じるのは 少し出た胸とチンポが無いくらい
そしてシャワー浴びに風呂場へ行ってシャワー浴びたが何時もなら尻や背中にチンポ擦り付けるのだが、今回の嬢の体は全く興奮せず一切チンポ擦り付けずシャワータイム終了
そしてベッドに行きフェラさせたが手コキ半分フェラ半分て感じでまともにフェラしてくれないので嬢に
手コキは止めフェラだけしてくれない?
と言うと嬢から
私、フェラ好きじゃない!上手くできないし!
と言うと更に手コキ中心になり嬢に
手コキは止めてくれよ!
と言うと嬢から
じゃ素股とかする?
と言われ仕方なく素股に変更
ローションをマン辺りに塗り嬢が上に乗ってきて腰をグラインド
嬢に
少し腰浮かせてよ
と言うと嬢は少し腰浮かせた所でチンポをマンの穴辺りに当て嬢に
そのまま腰下ろしていいよ!
と言うと嬢は全く疑いなどなくニュルニュルっと生チンポがマンの穴に入り嬢は目をパチパチし完全に腰をおろしたから嬢に
生チンポ入っちゃった!このままいいの?
と聞いたら嬢から
中に出さなければ、、、顔射でしょ?
と言われ生チンポでピストンし最後は顔にザーメンぶちまけたけど、寝た状態の嬢の顔面にザーメンぶちまけたから顔以外に半分以上飛び散ってしまい残念な顔射になってしまった
今回の嬢はマンも生チンポで犯され最後は顔にザーメン浴び顔、マン共に生チンポ、ザーメンで汚せたけど、自分的に細身過ぎなのでリピートは絶対に無い嬢だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/08 12:19:02    (7mbnypOr)
そしてジハーディ:まさの生チンポからもHIVデリヘル嬢が量産されていることでしょう!ナンネでも生チンポ挿入テロHIV伝染活動を宜しくお願いします!
3
2020/08/08 06:13:32    (KiUt4tFJ)
ここ最近はこんな感じでデリ嬢たちに生チンポ与える機会多くなってきています
しかし一見様の自分の生チンポを気軽にマンで受け入れる嬢が多い
そんな嬢が多数いるって事は病気持っている嬢も多数いる可能性が高いって事ですね
ナンネ内でも生ハメ募集あったりしますが、応募してくる野郎って風俗でも生ハメしてるのだろうから病気持ち野郎からナンネ内カップル様へ感染て事も多数あると考えられますね
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/08 00:17:31    (7mbnypOr)
細身即尺デリヘル嬢へのHIV生チンポ挿入テロ性交おめでとうございます!治らない性病を植え付ける事が出来た事を祈ります!ジハーディ:まさのHIVテロ活動を心から支持します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。