ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/05 10:16:35 (00LOmO31)
昨日は久しぶりにザーメン遊びをしてきました。

とは言ってもザーメンを見るほう。カップルさんより見ますか?と
依頼を頂いてシティホテルの一室へ。お招きいただき部屋に入ると
すでに1戦終えた後なのか男と女の香りががムンムンと。

まだ出してはいないとのことなので早速続きを始めてもらい少しお酒を
飲みながら濃厚なプレイを見つつ、写真を撮ってほしいとのことだったので
撮影していました。

どこに出すのかな?と思っていたら「顔に出して!」と絶叫に近い声で言ったので
いい展開だなーってこっちも興奮しつつフィニッシュ。ブシュッ!ブシュッ!と
音が聞こえるぐらいの射精でした。1発目の濃いところが撮れました。

その後は歓談の後、2回戦。手コキとフェラでした。ローションでヌルヌルの
手でグチュグチュと卑猥な音を立ててされていると2回とは思えない力強さの男根です。

その後我慢が出来なくなったのか一度騎乗位で挿入後、フェラに移り
口内発射。口を開けて撮らせてもらいましたが大量でこちらも勃起しました。

約束は見るだけなので終了。淫靡な空間にご一緒出来て楽しかったです。

もちろんその後、セフレに連絡を取りガッツリ出しました。

ザーメンは見るのも出すのも楽しいですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。