ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/17 08:04:17 (nUyN3tRS)
昨夜から体験入店してきた嬢
プロフィール上32歳
T162B88H85
を指名
顔射したかったけど顔射はNG
だけど体験入店で安く呼べるし写メ見たら美形な感じだったので指名してみました
対面したらやや茶色いセミロングな髪に芸能人していても不思議には感じない美形な嬢
だから体験中は安く呼べても体験期間終えたら通常料金より高い設定の嬢だというのも頷ける
早速、いつも通り縮んだチンポをズボンから取り出し嬢の手を取り握らせたら嬢からは
もう?せっかち!
と言われたが握らせ1分も経たずフル勃起したチンポを見た嬢は
早い!もうカチカチじゃん!すごい固い!
と言っていた最中にチンポからはドロッとチンポ汁溢れ出てきていた
嬢に
しゃぶって
と頼んだけど嬢からは
まだ洗ってないでしょ?洗ったらいっぱいナメナメしてあげる
と言われ断念
シャワー浴びチンポ洗ったら風呂場で嬢がいきなりチンポにシャブリついてきてフェイント食らった
シャワー浴び脱衣場で鏡に写る自分たちを見ながらチンポしゃぶらせたりしゃぶってる嬢を見たりしベッドへ
美形な嬢だったから嬢に
顔射したいけどいい?
とダメ元で聞いたけどやはり嬢から
ダメっ!メイク道具も待機所だしダメだよ
と言われ仕方なく最初に頼んであったイラマチオを軽く始めたが嬢から
チンチン大きいからこれ以上奥までは無理!
と言われたが嬢に
今までイラマチオしてきた女の子は皆、根元までくわえてくれたよ!もちろんゲロ吐きまくりもがいてたけどね
と言うと嬢から
これを!根元まで!えっ?絶対無理でしょ?
と言うから嬢に
この体勢じゃ根元まではむりなんだよ
と嬢を仰向けに寝かせベッドから頭を落とさせ口を開けさせチンポをゆっくりピストンしながら少しずつ奥まで入れてやっていたら
ヴォェっ!
とゲロ吐く寸前で嬢から
このまま奥まで入れたら吐いちゃうよ!
と言うから嬢に
吐いて良いよ!でも根元まで入れるからな!
と言い更にピストンし一気に根元まで一瞬入れたら嬢は
ゴボェッ!
とゲロ吐いた
ゲロは嬢の顔を口から額に流れ落ちていた
そしてそのままガンガンピストン
根元まで入れたり根元で止めたり
顔にチンポ擦りつけたり
美形だった顔も自ら吐いたゲロで見る影もなくなっていて嬢に
もう諦めついただろ?顔にザーメンぶっかけて良い?
と聞いたら嬢から
もうどうにでもして!
と言うから遠慮なく仁王立ちフェラ体勢で顔にザーメンぶちまけてやった
いつもだがいくら美形、可愛い女も顔にチンポ擦りつけられザーメンぶちまけられると会った時とは全く違う無惨な姿になる
それが快感です
今回の嬢は美形で良かったから次回もリピートする可能性大です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/07/18 03:22:14    (cNwIJIGT)
ジハーディ:まさのHIV精液テロ性交を全力で支持させて頂きます!えいちあ~い、ぶい!
2
投稿者:(無名)
2020/07/17 08:21:52    (O2zuo/F9)
遊びとしてはクズな遊び方だね(笑)リピートしても向こうが拒否るよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。