ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/14 08:10:26 (xcJHny1L)
昨夜は久しぶりの出勤していたプロフィール上
23歳T162B87H85
の嬢を指名
NGオプションはAFだけという若い嬢なのに珍しいやる気マンマンの嬢
対面したらギャル系とは違う柔らかい感じだけど濃いメイクした優しい話し方の嬢
早速、生チンポ出し握らせながら話をしていたら嬢から
エッチなお汁がいっぱい出てきてる!
と言いながら指先でチンポ汁を取り舐めて
美味しい!
と言いチンポの匂いを嗅ぎ
臭くない!ねっ舐めて良い?
と言いパクッとくわえ舌先でチンポをレロレロし口からチンポ抜き
美味しい!チンチン大きいですね!
と言ったらまたパクッとくわえ海外のAVで見る感じに激しく頭を上下しフェラ
これって気持ち良さそうに感じるけどそれほどでもないのはわかっている
吸引、舌がチンポに絡まないからだ
そんなフェラを数分しシャワー浴びずにベッドへ
寝た嬢に股がり力なくぶら下がる金玉を吸わせ甘噛みさせたり両金玉を口に入れさせたりし尻の穴を舌先をネジ込ませ舐めさせたりしていたら溢れ出るチンポ汁がタレ落ちて嬢から
すごいっ!お汁がすごいね!私で興奮しています?
と言ってきたから嬢に
このチンポ汁溢れ出るチンポを顔に擦りつけるけど
と言うと嬢から
えっ?顔にですか?痛くなければ...え~っどんな感じなんだろ?
とワクワクしている嬢を仁王立ちフェラ体勢にし角度、逃げ道ふさぐ為に頭を鷲掴みにし押さえながらチンポを顔に当てガンガン腰振るとさっきより大量にドロッとチンポ汁溢れ出て数分後にはチンポ汁のみでチンポ擦りつける度に嬢の顔からはネチャピチャ音がたっていた
ガンガン腰振り嬢の顔を見ると鼻辺りを境に激しく行き来するチンポ
時々チンポ汁絞り出し嬢に確認させマブタに塗り広げたりし顔面チンポ擦りつけ後半はアイメイクをチンポ、チンポ汁で落とす感じに擦りつけてやった
30分余り顔にチンポ擦りつけ、ようやくチンポをしゃぶらせたが嬢の顔は対面した時の濃いメイクはほぼ落ち抜け落ちたチン毛が額に付いていた
最初と同じく激しいフェラする嬢に
頭を上下するスピード落としでチンポ吸い舌を絡めフェラしてよ
と言うと少しフェラし
こんな感じ?
と言ってきたが普通にチンポしゃぶらせたら上手
若いけどフェラは上手
そんなフェラをさせていたら発射したくなってきたからまた仁王立ちフェラ体勢になり嬢の頭を押さえ腰振り激しくピストンフェラさせ嬢のマブタめがけ発射
ピチャッ!ビチャッ!ビチャッ!ピチャッ!
と音をたて凄い勢いでザーメン飛び散り嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながら顔射
顔射後に嬢から
ふっ!ふふっ!すっごい大量!溜めすぎ!
と失笑しながら言ってきたから嬢に
いや、2日しか溜まってないよ
と言うと嬢からは
2日?2日前に出してこんな出るの?
と失笑気味で言っていた
ティッシュで顔射されたザーメンを軽く拭き取り嬢から
さっき玉舐めた時、なんか玉が他の人より大きい気がした!だから精子大きいのかな?
なんて言っていた
今回の嬢は特に可愛いくもなくムッチリしてもなくリピートは微妙な感じの嬢でした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/07/18 03:17:29    (cNwIJIGT)
ジハーディ:まさの発言を前輪で支持させて頂きます!ジハーディ:まさのHIVテロに心底、心を震わせています!阿呆な低脳アンチにはHIV精液ビーム!!
3
2020/07/14 18:52:22    (xcJHny1L)
貴方みたいにいちいちイラッとくるレス書いてくる方がいらっしゃいますが、読まなければ良い話
中には
利用した店名、嬢を教えて欲しい
そのザーメン嫁にぶっかけてやって欲しい
等々メール頂いたりしています
少数ですが、そんな方もいらっしゃるのでイラッとくるレスは控えて頂きたい
それともデリ利用したいけど先立つ物が乏しくて利用できないから嫌がらせ?
まぁどっちにしろ世の中、貴方の思考中心でまわっている訳じゃないので気にいらないなら放っておいてね
おわかりかな?

2
投稿者:(無名)
2020/07/14 08:35:26    (NjacdtkS)
あなたの投稿は誰も反応ないですよね。
もうワンパターンなので日記に書かれては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。