ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/12 05:01:09 (Fn5EpYu/)
先週は2人のデリ嬢を呼んで放ってきました
1人目は以前に呼んだ事ある34歳の嬢
顔は可愛いらしく芳本美代子似
しかし体は全くダメ
スレンダーで胸は稀にみる感じに全くなくクビレもない体
しかしそれをカバーする顔は可愛いくせにその顔を好き放題可能
仁王立ちフェラ体勢で頭を押さえながら顔にチンポ当て容赦なくガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけたり激しくしゃぶらせたりやりたい放題最後はマブタや額を目掛け発射し顔はザーメンまみれ
そのザーメンまみれな顔をチンポでザーメン塗り広げ前髪もザーメンベットリかかりチンポで塗り広げているから額に貼り付き対目した時の綺麗にメイクし可愛いらしい顔も見るも無惨な状態
前に呼んだ事ある嬢なのでされるプレー内容やザーメンの飛び、量は覚えていたのでプレー後に嬢から
相変わらずすごかった!激しかった!
と言われた後に嬢から
前に呼んでくれたじゃん?その後に違うお客さんから似たような事されたよ
と言われたが、それもそのはず
ナンネ投稿で興味を持ってくれた方からメール頂き情報提供したら呼んで同じようなプレーをしたからだ
そして2人目は体験入店で入ってきた24歳の嬢
顔射不可だが何故呼んでみたかと言うと他の店やらの嬢を色々と検索したが顔射可能な嬢は満員御礼だったり出勤時間が遅かったりでタイミング合わなく安く呼べる今回の体験入店嬢が目に入ったからだ
対目したら可愛いくもなく体も至って普通
ソファに座りチンポ握らせながら話をしシャワー浴び取り敢えず尻と太ももに適当にチンポ擦りつけてしゃぶらせ口にザーメン放つ予定だったけど胸を狙い発射
胸にぶちまけられた後に嬢から
いっぱい出た!すご~ぃ!
と驚きながら胸にぶちまけられたザーメンを指でなぞっていた
こんな感じで先週は2人の嬢をザーメンで汚してやったが1人目の嬢は既に何回か呼んで顔にザーメンぶちまけた嬢
2人目は顔射不可、可愛いくもなくまぁブスでもない可もなく不可もない嬢
何かつまらなかった
新規に会う嬢がやっぱり良い
初めて会うから興奮するし顔にザーメンぶちまけるのも気合い入る
最近は既にかけ尽くした嬢ばかり
もっと違う嬢にザーメンぶちまけてやりたいけどなかなかいないから違う地域やらに出張しないと難しいのが現状なのです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/07/14 04:32:40    (xcJHny1L)
残念ながら今は援はしていませんよ
電話1本で確実に女が来るデリだけです
昔はメル友サイトで募集している女に連絡し会っていたりしましたが、待ち合わせ場所に女来なかったりも時々あり会うまでのやり取りの時間等が面倒で今はしていません
しかし、昔はメル友サイトで会っためちゃくちゃ可愛い好みな顔の女18歳専門学生と約7ヶ月間に週1で会いやりまくりました
顔射NGでしたけど
昼夜関係なくパチンコ屋、イオンの駐車場に呼び出ししゃぶらせたりホテルでG本
その間にもデリ呼んだり他のメル友サイトで会った女と遊んでいました
もう1人当時1◯歳の長身美形女とも会って顔面チンポ擦りつけや顔射、生挿入し羽目撮りもしていました
朝呼び出しホテルに行きフリータイム終了時間まで会って1発目は必ず顔射
2、3時間休憩ししゃぶらせ生挿入たりGは1度も付けませんでした
しかもまさかの処女で自分みたいな風俗マニアなチンポで処女膜を貫通し顔射はもちろん顔に小便ぶっかけたり1度だけ彼女の友達を呼んで2人にフェラさせ彼女の友達の前で彼女に顔射したりもしましたよ
メル友サイトでは50人くらいの女に会ってザーメン放ってきましたよ


2
投稿者:(無名)
2020/07/14 02:37:49    (KKyC9w3j)
大変ですね~2人目は絶対損しましたね(笑)
風で見つからない時には素人の援を探したりはしないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。