ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/05 03:45:23 (REDQeXrG)
先週は2人のデリヘル嬢にぶっ放してやりました
1人は下に投稿した体験入店の嬢にオプションで一撃顔射
2人目は38歳の嬢にオプションで顔射予定だったけど散々顔にチンポ擦り付けていたら嬢は何やら興奮してきたらしくオナ始めてしまい嬢から
クリとアソコにも擦りつけて!
とお願いされチンポ汁絞り出し嬢に確認させながらクリに塗りつけてやったりマンコ入り口にもチンポカリ首を擦り付けてやってたがチンポを半分入れたが嬢からは全く制止かからないので嬢の両足を持ち上げ既にビシャビシャに濡れているマンコに一気にチンポを根元まで入れてやったら嬢が自分の腕を強く握りしめて気持ち良さそうな顔をしながらAV並みな喘ぎ声を上げチンポを完全に抜いては完全根元までぶち込んでのピストンしてやったら嬢から
チンコい~っ!大き~っ!もっと!もっと速く動かして~っ!
とか言いながら潮吹いてた
潮吹き嬢から
ごめんなさい!気持ち良くて出ちゃった!
とか言い終わる寸前に激しくパンパン音たてながら根元までチンポで突いてやりながら嬢に
チンポ好きか?
と聞くと
好き!大好き!
と言うから嬢に
チンポが好きだからデリヘルしてるんだろ?この肉便器が!!!
とか言ってやったら
チンポ~ッ!チンポ好き!気持ちい~っ!
とか絶叫して反応面白いから嬢に
生でチンポぶち込まれてもし俺がエイズだったらどうするん?
とか言うと嬢から
気持ち良くてもう何でもいいのっ!
とか言い更にパンパン突きながら嬢に
ザーメンは顔にぶっかけて欲しいか?それとも中に出してやろうか?
と聞くと嬢から
好きにして~っ!ザーメンまみれにして~っ!
とか言うから顔射はいつでもできるので根元までチンポ入れたまま膣奥に発射
すると嬢はきつく自分に抱きついてきてそのまま、チンポも入れたままだったので最後の1滴まで膣の中に出しきりチンポ抜いたらマンコから
ドロッとザーメンが溢れてきて嬢が自ら指でザーメンを救い上げ舐めて
いっぱいでたね!中でドクドク勢いよく出てるのがわかったもん!
とティッシュでマンコを拭きながら言ったと思ったらマン汁とザーメンまみれなチンポにしゃぶりついてきた
マン汁、ザーメンを綺麗に舐め取り
美味しい!私って変態かな?
とか言ってた
そしてシャワー浴びたが大量に中出ししたザーメンがシャワー後もマンコから出てくるので嬢は
このまま下着履いたら下着がザーメンまみれになっちゃうよね?下着からザーメン溢れて流れてきたら困るな
とトイレにある生理用品を下着に付け服を着て部屋を出る時、嬢はチンポ触りながら
また呼んでね!このチンポ好み!固くて大きくていっぱいザーメン出る最高のチンポ!
と言って部屋を出ていった
今回の嬢は顔は美形
体はクビレが物足りないムッチリ体型
今回の嬢はプレー前にシャワー浴びている時から妙にチンポを気にし必要以上に洗うふりしウットリした顔で見つめながらギュッと握りしめたり指先でなぞったり自分に抱きついてきてチンポをマンコに誘導しビラビラに擦りつけ腰動かしたりしていたのでおかしい気がしてた
今回の嬢は気が向いたらまた呼んで生チンポでかき回しても良いかなと感じる嬢だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/07/11 09:34:33    (4lARNA.E)
ジハーディ:まさの戦果を讃えます。安い変態女はHIVをばら撒く生物兵器になるでしょう。
3
2020/07/05 18:10:39    (REDQeXrG)
レスありがとうございます
極稀にこの手の感じ安いチンポ好きな女もいるのは確かです
金欲しさに別料金を要求し本させる嬢
フェラ疲れるから客に入れさせ楽し終わらせる嬢
この二通りの共通点はプレー開始直後から本の誘いをしてきます
今回の嬢は普通にしゃぶって顔にチンポ汁塗りながら擦りつけたり乳首にチンポ汁塗りつけていたら嬢から
クリやマンコの入り口にもチンポ擦りつけて
と頼まれ、その時点でマンコはビシャビシャに濡れていました
この濡れているのが大きな違いですかね
金欲しさ、楽する為の本させる嬢は濡れていません
パサパサカサカサです
なので絶対にローション塗り入れる感じです
他、他のどんな客にも金貰いやらせているので ゴムも絶対つけさせますが、今回の嬢はカリ首まで入れても全く拒否せず逆に早く入れて欲しい感じに股広げてきましたからね
なので嬢の両足をガバッと広げ一気に根元までぶち込んでやりましたが全く拒否しないどころかAV並みに喘ぎ始めていましたよ
そして自分が発射しそうになった事を嬢に告げながら
中に出して欲しい?
と聞くと当初オプションで頼んであった顔射の事を告げられ
顔射するんじゃない?顔射なら顔にかからなければいっぱい出しても良いよ!中でいきたいなら奥にいっぱい出してね!
と喘ぎながら言ってたから久しぶりに中出しも良いかな?と遠慮する事なく根元までチンポ入れた状態でドクドク中に出してやりました
会ったばかりの自分に顔全体にチンポ擦りつけられ顔中チンポ汁まみれにされ終いには大股開きで膣奥にたっぷりザーメン放出される嬢
本当、正に肉便器ですよね

2
投稿者:(無名)
2020/07/05 04:37:13    (ozSLQKFe)
いつも楽しく読ませて頂いています。2人目の嬢はかなりの好き者ですね、趣味と実益を兼ねて嬢をしてるまさに「肉便器」女でしたね。ぶっかけてやった後にお掃除フェラさせて、更にマンコを犯してやっても喜ぶんでしょうね。
遊びでハメ撮ってやるのも楽しそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。