ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/31 18:10:08 (3nlrNsnI)
昨日、ぶっかけたばかりなのだけど、よく利用するデリヘル店からLINEにて連絡あり
業界未経験の28歳女の子が体験入店致しますので宜しければご指導お願い致します。料金の方ですが、女の子の取り分の○○円にてご案内致しますのでご検討くださいませ
てな感じにLINEきたので予約し顔面へザーメンぶちまけてきました
流石の連日ぶっかけだとザーメンの量は少なめ
少なめとはいえ人並みくらいだったかな?
プレー前にソファに座り話をしたら本日初出勤の初の客が自分でガチガチに緊張しスカート捲り太もも撫でながらパンツ見ようとしたら見えないように隠すほど緊張していたので自分の半勃起状態のチンポを出し嬢に見せたら
出しちゃったの?恥ずかしい!
とか言ってたから嬢の手を取りチンポ握らせ上下に動かさせたら半勃起のチンポは一気にギンギンにフル勃起
そして先からはチンポ汁がドロッと溢れ出てきて嬢に
チンポ汁流れちゃうから吸ってくれ
とお願いしたら嬢からは
やっ!恥ずかしいです!でもでもそれって即尺?オプションになりますよね?
と言ってきたから嬢に
こんなのどの女もサービスでするよ
と言ってやると(実際事実)嬢は仕方ない感じに恐る恐る口を開け先のみ2、3秒くわえ口からチンポ抜き
恥ずかしい!苦い!しょっぱい!おしっこの匂いがするよ!
とチンポを無駄にギュッと握り言ったから更にチンポからドロッとチンポ汁が溢れ出て更にチンポ汁を舐めるはめになり結局5分ほど全く洗ってなく26時間前に風呂入り小便は6回程したチンポを舐めてくれた
股座はタップリ汗かいて仕事した後でやや酸っぱい匂いを放っていた
そんなこんなでシャワー浴びベッドイン
いつも通り全身にチンポ擦り付けていたのだが、マンの間近にチンポ擦り付けていると嬢は入れられちゃうか心配なのか気にし見てたりしていた
そしていよいよメインディッシュの顔面チンポ擦り付け
風俗嬢として初出勤なので濃い目にメイクした顔は近くで見るとクッキリアイラインメイクしてあったり、眉毛も綺麗に整えた上にメイクしてあったり何と言ってもマブタ辺りは濃いメイク
まるでギャルみたい
28歳の女←実年齢らしい がするには濃すぎるメイク
先ずは眉毛にチンポ先からチンポ汁を塗りつけるようにチンポ滑らせたら嬢から
やっ!ひゃっ!
と可愛いらしい小声で言っていて続いてマブタにチンポ先を滑らせながらチンポ汁絞り出し塗り広げて更に結構大きく高い嬢の鼻の穴にチンポ先を当て嬢に
吸って
と言うと嬢は
スッスッスッス~ッ
とチンポ汁を鼻から吸ってくれた
大きく高い鼻の女って顔射向きな顔に感じる
そんな事をしてから嬢の顔にまたがりガンガン腰振りチンポ擦り付け始めたら嬢から
いゃ~っ!もういゃ~っ!やめてっ!お顔にチンチン擦るのやめてっ!
と言われ嬢に
じゃ顔に擦るの嫌なら顔射できないじゃん
と言うと嬢からは
顔射はやっぱり無理です~っ!他の事なら...
と言うから嬢に
じゃ股広げろ
と言うとすんなり広げたが
やだ!恥ずかしいです~っ!
と言っていたがチンポをビラの間に置いたけど特に反抗なかったので先を入れてみたが反抗なし
ではという感じで既に塗れていたマンにズブリと奥までいれたら嬢から
痛い!おっきいから少し痛い!
と言っていたが関係なくピストン
あ~んあんあんあん!
と先ほどまで恥ずかしがっていた嬢はどこへ?って感じによく喘ぐ
まるでAVなみ
もちろん生チンポ挿入
最近はぶっかけもたまらなく好きなのだけど生チンポ挿入も気持ちよくて好きになってきている
フェラ、顔コキ、イラマ
その辺りは既に散々してきてるから違うプレーが新鮮に感じ気持ちよい
そして生チンポ挿入してピストンしていたら発射しそうになってきたから嬢に
無責任に中に出すぞ!孕んだら産めよ!
と言うと嬢から
や~~んっ!中はダメ!外に出して~っ!
と言うから嬢に
中がダメか?中が良い!
と言うと嬢から
中は絶対ダメっ!お願い!
と言ってきたから嬢に
じゃ顔で受け止めるか?顔にぶっかけるか?
と聞くと嬢から
中なら顔に出された方が良い?
と言うから発射寸前というよりピュッと1出し中出ししてからチンポ抜き腹や胸にザーメンぶちまけながら顔の前へチンポ持っていき残りを顔にぶちまけてやった
嬢に
顔も体もザーメンまみれだな!これぞ風俗嬢!肉便器!
と言ってやりながら顔も体もザーメンまみれのままWピースさせプレー終了でした
今回の嬢は顔はまぁ可愛いらしい美形だったけどややスレンダー気味で自分の好みな肉体ではなかったのでリピートはなしですね
ちなみに書き忘れましたが嬢から聞いたプロフィールは
身長160cm
ギリCカップ
だそうでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/02 16:26:14    (.Oy7Uw1u)
ジハーディ:まさのメガHIV精液テロを心から支援します!ナンネットでのぶっかけや生中HIVテロも期待してます!今日もデリヘル嬢相手にテロ活動でしょうか?応援してます!
5
2020/08/02 06:28:13    (wn571e6d)
ナンネでも
ってナンネでは何組かのカップル、ご夫婦様の♀にザーメンぶちまけてやった事はありますけどもう何年も前の話ですけどね
ナンネ内でのカップル、ご夫婦様と会うのに日時を指定されると仕事柄なかなか難しい事が多いので空いた時間で電話一本手軽にぶちまけられるデリが丁度良いのです
だけどデリ嬢たちも色々な人生送ってきています
話を聞くと18歳からピンサロ嬢になり生本ソープまで15年ほど風俗嬢をしている女もいれば旦那と離婚し子供達を食わせる為に仕方なく?風俗嬢をしている女もいます
他にも昼職だけでは収入少なく少しでも足しにと昼職後に数時間のみ出勤している女も多数います
デリ=サービス業
なのですが、時々サービス業という事を理解できない女がいて接客中にも関わらずスマホ鳴ると弄り始めたり普通に電話出てしまったり、中にはサービス中に腹減ったからと持参のコンビニ弁当を食べ始める女も中にはいました
特に若い女に多いです
30代の容姿悪い女になってくると次の指名に繋げる為に過剰サービスをしてくる女もいますしやはり20代なかば以上になってくると世の中のルールやらを理解してきているのでサービス業という事をわきまえ接客してくれます
10代の若い女の極一部少数にサービス業を理解できない女が存在しますので若い女が皆さん悪い訳ではありません
あと、10代の若い女にオプションで顔射を付けると9割くらいの女が
ここから下に出して!絶対に髪にかけないでよね!
と鼻から下や頬辺りから下に顔射してと言ってきますけどお構い無く顔にザーメンぶちまけて
やっています
なぜなら、顔射は無料でないし、それなりの対価を支払いしている行為なのに鼻から下に出してとかあり得ませんしね
もちろん顔中にぶちまけてやると本気で怒る女やマブタ辺りにザーメン飛んできた瞬間に顔を背ける女もいて怒る女は逆に言い返すだけで済みますが、顔を背けられた時はザーメンが髪に かからないように反らしたりはしません
顔にかからないように背けたなら髪にぶちまけてやります
背けた罰ですべて髪にぶちまけてやります
髪にザーメンぶちまけられると洗うのが大変なのを知っているからですが関係なく顔を背けた罰とし髪にぶちまけます
別に髪射が好きな訳でなく顔射の方が好きなのだけど仁王立ちで顔射しているので顔を背けられるとぶちまけられるのが髪しかなくなってしまうからなのです
長くなりましたが、デリ嬢たちも遊ぶ金欲しさの為だけでしている女も多数いますが、生活苦の為に仕方なく?している女、更に小遣い稼ぎの為にしている女もいるって事です
理由なんて関係なくそんな女(肉便器)たちは自分のメガザーメンを顔面にぶちまけられた姿が最高に似合いますよ
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/02 02:45:40    (KWUMUdGX)
ジハーディ:まさの奥ゆかしさに、思わず私は涙を覚えました!ナンネットでもHIV精液を素人変態女にぶっかけ捲くってHIVキャリア変態雌を増産して頂きたく願う次第です!最凶の治らない性病を携えながら決して後ろ向きにならずにHIV精液テロを繰り返すジハーディ:まさを心から賞賛します!
3
2020/07/31 23:18:42    (3nlrNsnI)
何回かレスしましたがHIVとは言っていませんよ
ただ経験人数が1400~1500人と多いだけで大半が生フェラ→顔射なので生チンポ挿入は数十人なだけですから
まぁでも業界未経験で今まで多くても経験十数人?程の女でも経験1500人の生チンポを与える
最近は38歳の長身綺麗系、業界未経験から半年の女の子持ち母親デリ嬢にタップリと中出し
少し前にここにレスしていませんが18歳の業界初挑戦の女に中出し
1年程前にも激安店で初めて呼んでみた女がポッチャリ(プロフ写メ加工し普通体型)チンポ大好き異常性欲女に中出し後二回戦目を求められ未発射でしたが時間いっぱい生で突いてやりました
本物のチンポセックス好きな女でした
会った途端、
ねぇチンコ大きい?
と聞いてきてチンポ出すとシャブリついてきて嬢から
大きいね!ねぇ入れて!
とバンバン服脱ぎ始め会って3分後には生チンポ挿入してましたからね
何回も呼んだ嬢ではなく初対面の嬢ですからね
セックス好きは過去最高クラスでしたね
だけど病気が怖かったが今、何ともないから大丈夫なのかな?
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/07/31 20:58:00    (1DgguBCg)
ジハーディ:まさの連日のテロ活動を心より賞賛します!業界未経験嬢にHIVチンポを生でぶち込んでHIVザーメンを中出し&ぶっかけとは大変素晴らしいです!未経験嬢はHIVキャリア嬢に変貌する事でしょう!HIV♪テロ性交♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。