ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/31 07:59:55 (3nlrNsnI)
コロナの影響?なのかわかりませんが、最近は新人体験嬢が多い
だけど業界未経験な嬢はそれほど来ていないです
どうやら都内で風俗嬢していた女が都内のコロナ感染者多いので客取りずらくなり関東北部に流入してきているらしい
てな訳で昨日、体験入店嬢を予約し顔にザーメンぶちまけてきました
今回の嬢のスペックは
20歳T158B87H85
まぁ至って普通体型
対面したらやはり可もなく不可もない体型
黒髪セミロングをツインテール?にし顔は童顔
早速、いつも通り嬢に生チンポ握らせ自分は嬢の太ももを撫でながら話をしていたら嬢から
私、顔射って初めてなのですけどさっきスタッフさんから目に精子入らないようにとか言われたのですけど何でですか?
とか聞かれたから嬢に
目に入っても大丈夫だよ 中には顔に飛んで来るザーメン見たいって女の子がいて眼射した事もあったし
とか言ってやると嬢からは
私も見たい!なんか迫力ありそう!
と言ってた
プレー内容はいつも通りの全身にチンポ擦り付けてから顔にまたがりチンポ擦り付けてからしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢で顔にザーメンぶちまけてやった
嬢は顔にザーメン飛んできた瞬間、目を閉じたが直ぐに開け見ていたから目にもザーメン入り慌てていた
そして発射後に洗面所まで行きぶっかけられた顔を鏡で見て
すごいよ!前髪に精子がベッチャリ付いてる!
とか喜んでいたから嬢をベッドに呼び戻し既に半勃起になってしまったチンポで顔中ザーメン塗り広げてやり嬢のスマホを取り両手でピースさせ撮影
もちろん顔にチンポ擦り付けながらピースさせ撮影したりザーメン塗り広げ終了しピースさせ撮影したり10枚ほど撮影した
もさかしたら写メ日記にアップするかもしれません
今回の嬢は顔も可愛いくはなかったのでリピートは無いですね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。