ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/18 09:36:05 (onAMgyI8)
公衆トイレなどで、運良く、射精直後の精液がかけられているグラビアなどが置いてあると、めちゃめちゃスケベ気分が高まって、他人の液の上に上掛けしてしまいます。
溜まり過ぎている時などは、グラビア写真の上で他人の精液と自分の精液が交じり合う様子がイヤらしく見えて、2回目の射精しちゃうことがあります。
精液が交じり合うエロさ…
同じようなこと思っている人っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆z1QIXtIt/U
2020/06/22 12:45:08    (kpomJz.f)
混じりあって粘り気の解けた精子達、川や田んぼの水に放つ時に靄状態で水に泳ぎだして行きます。
魚や蛙などの栄養になるんでしょうね。
私は触れたり呑んだりはしません。
ゴム越しに楽しみます。

4
投稿者:(無名)
2020/06/22 11:29:51    (s1/Xm1S2)
出した直後だと、乳白色の精液の中に、白い糸状のモヤモヤが混じっているよね。
まるで精子そのものって感じ。
粘液同士はすぐに混ざりあって、それから、精子状のモヤモヤが少しずつ絡まりあうようにして混ざっていく…
雄の遺伝子同士の絡み合いがなんともエロ過ぎ!!
混ざりあった液、舐めたり飲んだりした経験ありますか?
3
投稿者:(無名) ◆z1QIXtIt/U
2020/06/22 06:16:28    (or1.XRv2)
絶対交わるはずがない精子が溶け合う様に混じり会う。
卵子で無く、同じ精子同士がお互いの遺伝子を出し合い溶け合う様は萌えます。

2
投稿者:(無名) ◆z1QIXtIt/U
2020/06/21 22:56:10    (MPoobyJm)
私も好きです。
私の子供の種と見ず知らずの人の子供の種が混じり会う、子供同士のエロい結婚式を妄想します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。