ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/29 16:11:13 (CZNVtQTW)
よく利用する店から直にLINEで体験入店の女が今夜18時から出勤すると連絡あり一番乗りで予約したかったが、2番手
仕事の都合で18時には全く間に合わないので20時から90分コース予約しておきました
ま、20時でも仕事終わってからホテル着くまで忙しいけど店長からの情報で
T165B?忘れたDカップH86のいやらしい体つきのハーフ美女自分好みだと連絡ありました
ボカシ有りの写真も送ってもらい確認しましたがハーフだけあり腹に無駄な肉は無いのに腰から尻にかけ大きく膨らみムッチリとした尻と太もも
顔はボカシ有りでもわかる高く大きな鼻
そして目はボカシかかってなくクリッとしているけどややキリッとした目
もちろん顔射可能
その体験入店ハーフ美女は以前付き合っていた男性が黒人さんで仕込まれたらしくフェラも深々とくわえる極上フェラとも書かれていました
店長が客に放つ前に遊んだらしい内容でした
今夜、思い切りハーフ美女の顔面にザーメンぶちまけてきます
可能ならイラマチオもしてやろうと考えています


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。