ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/04 19:23:53 (ufL58Ioa)
Мの俺は、究極の羞恥快楽を味わうために、大学4年の時、ニューハーフ女王様の奴隷になったことがある。
俺の希望は、年の近い若い女に見られながら、男としてこの上ない恥辱行為をされることで、若い女に蔑んだ目で見られながら、恥辱の射精をしたかった。
まず、ニューハーフ女王様に、アナル調教をされた。
アナルをチンポで犯されて、トコロテンするのが目標で、徹底的に調教された。

そしていよいよ、恥辱の集大成、ニューハーフ女王様が知り合いに頼んで集まった、Sっ気のある女子大生10人が見つめる中、ショーが始まった。
後ろ手に縛られて上半身をテーブルに突っ伏し、下半身丸出しで、チンポとキンタマを細い麻ひもで緊縛された俺が登場した。
「もう、チンポ勃起させてんじゃん。縛られたって、惨めなチンポ。」
そう言われれば言われるほど、ますます勃起した。

そして、ニューハーフ女王様にローションをアナルに注入され、
「皆さん、今日はこの若者が、中年オヤジに輪姦種付けされます。ケツマンコを犯されて、勃起チンポからが我慢汁を垂れ流す恥辱男の姿を、とくとご覧あれ。」
キモい中年オヤジが登場し、ギンギンに勃起したチンポを俺のアナルに入れてきた。
ズコズコピストンされて、カリが肛門を通過するたび喘ぎ声が漏れた。
そして、アナルの奥深くに熱い精液を感じ、仰け反った。
チンポが抜かれ、アナルから中年オヤジの精液が流れ出ているのが分かった。

「こいつ、マジでケツに種付けられてんの。種付けられて、アンアン喘いじゃて、超ウケるんだけどぉ~」
と言われている間に、次の中年オヤジがチンポを入れてきた。
「オラオラ、種付けてヤッからな~~ウウッ・・・」
三人目、四人目と犯され続けて、
「マジ~~チンポがケツに入っちゃって、中出しされてる。」
「男に犯されて、アンアン喘いでやんの。」
とか言われながら、中年オヤジに種付けされた。

そして最後、白人オヤジの極太チンポでズコズコに犯されて、
「ヒィ~~ヒィ~~イクイクイクイクイッちゃう~~」
と叫びながら、白人の巨根で前立腺をガン突きされて、恥ずかしさと気持ち良さに泣きながら、トコロテン射精した。
会場はもう大歓声で、
「トコロテンって初めて見た。」
「本当に扱かれてないチンポが射精するんだね。」
その言葉は、気を失って遠くで聞こえてた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/09/18 06:37:33    (7F7mZnfZ)
気持ちよさそう。興奮するね笑
僕も、してもらいたい
3
投稿者:一般夫
2023/09/11 06:09:28    (5d6kxBmX)
判るよ、その感覚。 前立腺の刺激って、尿道プレイで覚えてしまって堪んないっす。
今では結局、男の潮吹きまで起こっています。 でも、俺はアナルだけはどうも・・・
でも、妻に何度かフェラの延長でクレータまで舌先が伸びて来て逝った事が。
でも、許せるのは指の第一関節までかな。 妻は何度か経験あるみたいで、指では
物足りず硬くて太いのがいいみたいです。

2
投稿者:(無名)
2023/09/05 07:48:55    (nvb85Dre)
羨ましい。
ボクもされたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。