ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/17 06:33:36 (i0lH5Rod)
ここ数日で2人の女の子の顔面をザーメンでベットベトにしてやりました。
一人は24歳小柄でスレンダー可愛い顔したギャル?店女の子
自分の経験した中でも体型は除いて顔はトップクラスに入る可愛い顔した女の子
そんな顔にチンポ擦り付け高い鼻とマブタをめがけザーメンぶちまけてやりました。
チンポから勢いよく発射されたザーメンは最初は鼻そしてマブタにぶちまけて顔のザーメンをティッシュで拭き取り嬢から
スゴッ!どれだけでるんさ?見てすごい!こんなところ(嬢の横ベット)にも飛んでるよ!ヤバいね!
なんて笑ってました。
もう一人は28歳の人妻店の嬢
デブではないスケベなムッチリした肉体にまぁまぁな顔
オプションでイマラチオ、顔射を付け対面後、1分も経たない内に即チンポしゃぶらせシャワーも浴びずベットでイマラチオ地獄
喉奥までチンポ入れピストン
あのチンポを喉奥まで入れるとカリ首が狭い喉奥に入りチンポが締め付けられる感覚そして嬢の首を見てるとチンポで食道が広がり膨らんでる更に苦しさにもがく嬢がたまりません。
そして最期はいつも通り顔面にザーメンぶちまけて終了。
今回のイマラチオした嬢もイマラチオハードピストンには疲れ果てたのかプレー後には顔中ザーメンまみれなままベットでグッタリしていました。
まるでレイプされた後のような光景で発射し数分後の余韻のこる半勃起のチンポを嬢の顔面に擦り付けながら残りの時間を過ごしてやりました。
今回の2人の女の子はなかなか良いプレーでき最高の気持ち良く発射できました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/05/17 08:17:48    (i0lH5Rod)
そう言って頂けるとぶっかけがいあります。
ちなみに今回投稿した24歳の小柄な女の子はデリヘル嬢、ピンサロ嬢とし掛け持ちで働いていると話
ピンサロで働いている日は1日何発も口に出され口が精子臭くなる。
デリヘルで90分コースで3回も出した人いて精子の量と濃さが3回同じ。こんな人に顔射されたら精子臭いのがしばらく取れなくなりそう!
と精子の臭いの事をしきりに話ていましたが、所詮風俗嬢なのだから精子を口や顔そして体にかけられるのが商売なのだから仕方ありませんよね
でも今回の嬢は体はスレンダーで興味なかったけど顔は可愛いかったので高い鼻や頬そしてマブタにタップリチンポ汁絞り出しながら塗り付け腰振り顔面に徹底的にチンポ擦り付けてやりました。
ちなみに嬢のアゴにチンポ根元をあてたら嬢の額にチンポ先あり小顔の嬢でしたよ
2
投稿者:伊藤   analog36 Mail
2019/05/17 06:56:20    (69eSh5jB)
いつも、おもしろい投稿をありがとうございます!
また、次回を楽しみに待っています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。