ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/12 06:46:30 (vFqaCLOa)
完全業界未経験体験入店22歳の嬢を指名
いつもの通り対面し即生チンポ握らせようとしたら嬢から
えっ!いきなりですか?
と言いながらも恥ずかしそうにしっかり握りしめ手を動かし始めたので嬢に
お店からオプションの事聞いてるよね?
と聞くと
はい。顔射とイラマチオですよね。
嬢に
顔射された事あるの?
と聞くと
昔一度だけあります。
と言われ
じゃイラマチオは?
と聞くと
あ~ないかな?
と言うので
じゃ完全に根元までイラマチオしたり顔にチンポ擦り付けてから顔にぶっかけるから
と言うと
根元までですか?
と完全に勃起しチンポ汁が出ているチンポを見つめながら
こんなの根元までは絶対ムリでしょ
と言うので
皆、根元までイラマチオしちゃうから大丈夫!
と伝え風呂に行きシャワー浴びながら嬢の尻や肩、背中にチンポ叩き付けたりしベットへ
根元までイラマチオさせる為、嬢の頭をベットから落とす感じにし先ずは軽くイラマチオピストン
嬢は苦しいのか軽めに喉までチンポを入れようとすると手で突っ張り拒否する
そんな手を払いのけて一気に喉奥にチンポ突いたら
ゴォオェッ!!!
と吐いた
しかも胃液だけではなく食べた物も混じってる
そんな嘔吐物まみれなチンポ、嬢の顔にチンポを擦り付けると超ヌルヌルで気持ち良すぎ
更に奥までゆっくり入れ完全根元までチンポ入ったらイラマチオピストン
始めはゆっくり
そして一気に喉奥まで高速ピストンイラマチオ
もう嬢は苦しみにのたうち回る感じで嘔吐していたが全く関係なくイラマチオピストン
喉奥までチンポ入る時がチンポ先が絞めつけられる感じが超気持ち良い
この嬢も喉奥までチンポ入れると苦しさと自分のチンポが喉チンコを超え食道に入るので喉仏辺りが膨らんだり縮んだりする姿も良い
そんな気持ち良さ中心なイラマチオをし口からチンポ抜き嬢の顔を見たら無惨
泡立った胃液?みたいなのが逆さになった顔中を流れ落ち髪にもベットリ
そんな顔にガンガン腰振りチンポ擦り付け更にイラマチオピストンのセットを数回繰り返し発射しそうになってきたので完全にグッタリした嬢を仁王立ちフェラ体勢にし頭を押さえ前後に激しく動かししゃぶらせ顔にザーメンぶっかけてチンポで顔中に塗り広げ終了
ザーメンぶっかけられた嬢は髪は胃液や嘔吐物と飛び散ったザーメンでバサバサでベットベト
顔も泡っぽい胃液とザーメンでテカテカベットベト
放心状態でベットに座りこむ嬢を眺め嬢に
どうだった?
と聞くと
すごく激しかった!私すごい事になっていません?
と言うので
すごい事になってるね。まだ時間あるから二回戦目のイラマチオするか?
と聞くと
もう無理です
とキッパリ
今回の嬢は特にイラマチオ苦しかったみたいな感じだった
GWから既に4人のデリ嬢達の顔面にザーメンぶっかけの内、イラマチオまでしたのは2人
普通にしゃぶらせ顔射しただけじゃ満足出来なくなってきてる自分がこわい
苦しむ女の姿に興奮するので次第にエスカレートしその内、嬢を縛り鞭で叩いたりしないと満足できなくなりそう





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊藤 ◆dHl2FoE7rM   analog36
2019/05/12 07:19:51    (1yapt9uc)
最高です!
追加の体験談期待しています!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。