ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/19 08:31:15 (6H7TZ50/)
容赦ないハードイラマチオ、ハード顔面チンポ擦り付けしてきました。
歳の割りに若く見えるスタイルも良い嬢でしたが全身チンポ擦り付けられチンポ汁まみれにされハードイラマチオで顔は真っ赤になり口元は胃液まみれ。
チンポで胃液を顔面中塗り広げてからハード顔面チンポ擦り付けしたりまたハードイラマチオをしたりを数回繰り返し最後は顔面に一撃を食らわせてやったらプレー前の綺麗系な嬢は見るも無惨に髪はバサバサになり顔はザーメンまみれ。
胃液が胸にたれたりし、体もザーメンと胃液でベットベト。
別人のようにしてやりました。
プレー後に嬢から
こんな激しくイラマチオされたり顔を責められたのは初めて。しかも精子の量が凄くてビックリした。溜めていたの?
なんて聞かれたりした。
でも今回は何時よりハードに顔面やイラマチオし責めチンポも超気持ち良くて何時になく大量発射になり自分でもザーメンの量が多いと感じました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。