ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/05 08:09:54 (WMPN3ZoF)
幾日か前に呼んだ人妻店30歳の女は久しぶりの変態女でした
ムッチリしたスケベな体に興奮し全身チンポ擦り付けてから顔へチンポ擦り付けて良いか聞いたら
顔に?うんいいよ
とよくある回答
顔へまたがり鼻へチンポ汁塗りつけてから左右の頬へ擦り額へ擦りマブタに擦り付けてから円を描くようにグリングリンチンポ擦り付け体も顔もチンポ汁まみれにしてからしゃぶらせ仁王立ちフェラから顔へ遠慮なくぶっかけようとしたら嬢自らアゴに手をあてザーメンタレ落ちないようにしてた
そして思いっきりぶっかけてやったら
ウッッ!すごいいっぱい!
と言ったと思ったらアゴにあててた手を口へ運び吸い指で顔射されたザーメンを綺麗に何回も集め口へ運びながら全てゴックン
もちろん顔射は頼んだけどゴックンは全く頼んでない
嬢に何でゴックンしたのか聞いたら
ゴックンしちゃ嫌だった?だって精子って美味しくない?その人により味違ったりしてて美味しいよ
と全てゴックンし目のまわりのザーメンを軽く拭き取りチンポから少し流れる嬢いわく
追っかけザーメン
を吸いとられ綺麗に全てゴックンしてくれた
前回は38歳の人妻店の女を顔射付け呼んだがフェラが下手くそすぎて全く発射する気配なく15分前のタイマー鳴ってしまい嬢から
いかない?絶対内緒だよ!
とゴム本を許可されゴム付け入れようとしたらマンからは中出し後みたいにマン汁流れてて入れたら
あ~気持ちいい!大きいから奥まで当たる!
と言ったから抜くと
何でぬいちゃうの?入れて!奥まで入れて!
と言うから足を上げ自分の腕に引っ掛け奥まで入る体勢で奥まで一気に突込み激しく抜ける寸前まで限界奥までを早く繰り返してやると
いい!奥にあたる!大きい!
と繰り返して時間のタイマー鳴ってしまったけど自分はまだ発射してないので嬢に
ゴム外さないといかないよ
と言うと
ゴム外していいけど外に出して
と許可でたので生で高速ピストン
やっぱ生は気持ち良い
出し切るまでピストンしながら一気に中へ出してやったら中出してる最中に
イヤッ!中はイヤッ!!!
と言われたが一度発射始まると止められないから仕方なく全て中出し
少し怒られてしまったが大したことはなく嬢はマンコを洗い慌てて服着て出て行った
他、23歳だったかな?OL店の可愛いくない嬢に顔射
20歳の普通店の超可愛い顔した女にゴックン
顔射したかったけどNGだったから我慢
こんな感じが最近の風俗で遊んだ女達です

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。