ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/19 06:48:11 (zwvz4R9G)
相変わらずデリヘル呼んで顔面へぶっかけてやっています
ここ最近では
23歳長身ムッチリスポーツ体型の嬢
29歳女らしい体型の嬢
38歳ややポッチャリ熟女
18歳なりたて完全業界未経験スレンダー嬢
他、前に散々ぶっかけ、中出し、ゴックンさせたスレンダー素人女の熊野
熊野も最近まで付き合ってた47歳の男に二ヶ月くらいで捨てられ今はフリー
この女は半年くらい前も年下男と二ヶ月くらい交際し捨てられてる
やっぱスレンダーで胸が全く無いし乳輪真っ黒、マン毛剛毛ビラビラ真っ黒だし肌は土色?だから飽きられるんだろな
顔は臭そうだが悪くは無い気もする
そんな熊野に久しぶりに食事にさそったら乗ってきたのでホテルに行ったのだがやはり本はさせずフェラのみ
そして顔射してやった
誘う俺もだが、熊野はなぜ今まで俺にやられても何をしても誘いについてくるのか?
困るけど俺の事が好きなのか?
それとも断れない性格なのか?
よくわからないがとりあえず久しぶりに熊野に顔射してやったら
やっぱりすごい量!
だって
やっぱり熊野は顔射が似合う顔してるな
これからも時々ぶっかけてやろうかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/20 14:10:47    (9fzgH1aE)
おっ、まさくんノロけてんの。
久々の更新ご苦労さんさん!!!
本番はしないんだな?
君は!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。