ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 19:58:44 (t3962ssR)
タイトルの通り本日は業界未経験デリ嬢の顔面へザーメンぶちまけてきました
プロフ上18歳、T155B84H83の現役JDとの事
ホテルに来た嬢を見るとプロフ写真通り真面目そうな黒髪にセミロングでメイクも薄めな感じで制服を着れば正にJKって感じの良く言えばスレンダー体型
悪く言えばどこにでもいそうな少し貧相な体型
ソファーに座る自分の隣に座らせ、この容姿からは普段は履かないようなパンツ見えそうなミニスカートから剥出しの太ももを触りながら入店し3日目までの話を聞いたら恥ずかしくて恥ずかしくて緊張しまくりと話ていた。
そしてオプション顔射の話をすると嬢から
あの~私、顔射されるの初めてなのでどうしたら良いのかわからないので教えて頂けますか?
どぉ~なんだろ?何だか恐いけど少し楽しみ!
と話ながらチンポ握らせていたらチンポ汁が嬢の手までドロドロ垂れ流れていて嬢から
うわ~もうこんなにいやらしいお汁が出てるょ~っ!
と言うので嬢に
少し舐めて吸って綺麗にして
と頼むと嬢から
明るいし恥ずかしいよ!
と言ったけど次の途端、体を倒し舌先でチンポ汁をぺロッぺロッと数回舐めて
超恥ずかしいよ~っ!見ないで!
と言い部屋を暗くされシャワーへ。
シャワーも暗くされたが脱衣所の明りから嬢の体を見ると胸はBあるか無いかの貧乳で乳輪は若干黒め
マン毛は少し整えてある程度
やっぱり貧相な痩せこけた体型だが顔はまぁまぁ可愛いらしいから許せる範囲
そしてシャワー浴び終え脱衣所の鏡の前で体を拭く嬢の背後から抱き付き尻へチンポ擦り付けた途端、ドロドロドロドロチンポ汁が溢れ出てきて擦り付ける度にヌチャヌチャ音をたてていたので嬢から
なんかいっぱい出てるみたいですね!私みたいな女でもいっぱいお汁出してくれてうれしいです!
と言うので嬢に
じゃ今尻にチンポ擦り付けてるみたいにいっぱい顔にチンポ汁塗ってザーメンぶっかけてやるからな!覚悟しておけよ!
と言うと嬢から
顔に?えっ?じゃどうすれば?
と言うので鏡の前で嬢をしゃがませ頬や鼻からチンポ汁を絞り出しながら手でチンポを操作しながら顔面へ強くチンポを擦り付けてやると嬢の顔面はカチカチチンポが上下に擦れる度に歪み鼻も曲がり擦り付ける度に糸引きながらチンポ汁まみれになっていく顔
もうたまらず頭を押えながら顔面へチンポ当て腰を振りチンポは嬢の顔面を縦横無尽に暴れまわりしばらく続けてからベットへ。
ベットで太ももへチンポ擦り付けたりしてチンポしゃぶらせてやったら即発射したくなってきたので仁王立ちになりチンポしゃぶらせ嬢の顔面へ思いっきりザーメンぶっかけてやった
凄い勢いでチンポから放たれたザーメンは嬢の顔面を飛び越えたりしたが8割は嬢の顔面や髪にぶっかかり嬢の顔面から垂れたザーメンは貧相な体に垂れた姿を見てから顔射されたザーメンをもう顔面全体隅々まで塗り伸ばしたら前髪もろともザーメンでヌルヌル。
マブタをぴくっぴくっとさせながら嬢からは
ん~っ!プハッ凄い!凄いよ~っ!!!凄いいっぱい出てます!
と言い顔はひきつりながらも
いっぱい出してありがとうございました!
と洗顔をしに洗面所へ行き顔を洗いシャワー浴び部屋を出る際に嬢から
初顔射凄かったです!またいっぱい顔射しに来てくださいね!
と言いホテルを出て行った



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/07/06 20:39:02    (o2k4uXyS)
全て拾い
それが何か?
ついでに射精の拘りに顔面ぶっかけ書いて何が悪い?
何も悪くはないと思うし、気に入らないならスルーすれば良いだけ
突っかかるレスをする奴ほど要らない事に気付けよ
まぁいちいち文句をレスする奴って余程暇なニートな奴なんだと可哀相になるよね
もしかして風俗行く金もないニート童貞君だからひがんでいるのかな?
だったらごめんね
5
投稿者:(無名)
2017/06/29 23:14:34    (kcNQtx3L)
まさよ、もうくるなよ!
お前の投稿に真面な(まともな)返事来ないだろ!って言うか、コメントも今はないだろ?
お前は相手にされてないのだから、ウザイだけだし、掲示板の一コマが無駄だから書き込みはしなくていいからな!気づけよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/06/28 23:02:01    (8S5q86Pt)
プロフィールの中の写真は拾い画像か?
ご苦労さん(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/06/28 15:09:13    (jIHzaBd8)
お前はウザイ!
2
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/06/18 20:04:16    (t3962ssR)
幼気ない18歳の女がデリ嬢達にぶっかけはもちろん生本や海外旅行にて海外女と生本を繰り返してきたチンポをしゃぶらせチンポを顔面へ擦り付けられ終いにザーメンを顔面いっぱいにぶちまけられてからチンポでザーメンを顔面中に塗り伸ばす。
もう最高でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。