ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/06/25 03:05:52 (hDYl06cR)
彼とは生で外出しエッチが基本で、彼が出そうになるとティッシュを準備して射精寸前まで中でシゴきます
時々わざとティッシュで押さえるのを失敗すると、谷間のあたりまで精子が飛んできます。すごい勢いで。
これで中に出されたら絶対孕んじゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/26 20:42:01    (25ygEdLV)
孕んじゃいなよ。
6
2017/06/25 04:30:08    (qxlpY/bZ)
彼の家でしてるんですかね?

私はどちらで汚れてもあまり気にしないので、とにかくその時興奮したり、気持ち良くなれることが最重要ですから…面白いなと思って(笑)

望まぬ形で孕まないように気をつけて、彼氏さんといっぱい気持ち良くなってくださいね♪
5
投稿者:
2017/06/25 04:11:57    (hDYl06cR)
そうなんですか?
彼以外とした事がないので知りませんでした…

精子が出るところ見てみたくてわざと失敗したら暴発してしまいちょっと怒られました。
私が汚すのはいいらしいですが、自分の精子がシーツにつくのは嫌らしいです
4
2017/06/25 04:03:10    (qxlpY/bZ)
私の場合はいつも身体のどこかにぶっかけてから拭くので、ティッシュで受け止めるという発想が無かったです…オナニーの時ぐらいかと(笑)

お部屋でする時は汚さないように気を遣いますよね~。
3
投稿者:
2017/06/25 03:59:27    (hDYl06cR)
あ、ティッシュでしごいてはいませんよ?
ティッシュは精子受け止め用です。
ギリギリまで膣でシゴいてます。

本気でやると顔まで行ってしまうみたいですね…
おうちエッチなので汚さないようにしてるみたいです
2
2017/06/25 03:24:06    (qxlpY/bZ)
面白いイキ方(イカせ方)してますね(笑)

谷間どころか顔まで飛ばしちゃいますけどね…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。