ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/05 20:01:25 (Zj7M1zde)
ナンネ投稿してると我慢できなくなる
で、31歳の可愛い系なゴックン顔射嬢を予約
既に数回ゴックン顔射してるので良い理解者
たっぷり全身、顔面にチンポ擦り付け顔にザーメンぶちまけ塗り広げながらもザーメンを口に集め飲ませてやります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/08/07 08:17:48    (LZqNbQrP)
ちなみに最近、あまりにデリヘル嬢達にチンポしゃぶらせてばかりでチンポの皮?がダルンダルンに延びてしまってるし、シャワー浴びるとチンポがしみて痛い
治るまで少し控えないととは思うがなかなかなのです
2
2019/08/07 08:12:07    (LZqNbQrP)
口を大きく開けさせながらガッツリ顔面にザーメンぶちまけたら濃いめなドロッとしたのが左右にチンポ振りながら顔面中放射線状に発射された
そのザーメンをチンポで顔面中塗り広げてから口へ集め飲ませてやったら嬢から
なんか今日は濃くない?
と言われたけど1日起きに色々なデリヘル嬢の顔にぶっかけてるから濃くないんじゃない?
と話すと嬢から
え~っ!そんなかけてるの?色々な女の子に顔射してるって前に言ってたけど1日おきにかけてるん?あまり色々な女の子と遊ぶと病気感染するから気を付けて
なんて言ってきたから
貴女も1日何人も男に遊ばれてんだから気を付けて
と言ってやったら
私は大丈夫!定期的に検査してるから
と話していたが不特定多数の男に弄ばれてるのまからこの先大丈夫な訳が無い
で昨日は手コキ専門店の18歳の体験入店嬢を呼び交渉
下手だからとフェラは無理だったが発射中は口にくわえゴックンをお願いしたらプラスαでOK
通っていればまだ高◯生な体験嬢に経験1200人は越えてるチンポからドクンドクン口内に発射し口内に発射されたザーメンを確認してから綺麗にゴックンさせてやった
チンポから追っかけ漏れしてきたザーメンもチューチュー吸わせ完全にゴックンさせてやった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。