ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/20 21:44:34 (pHZr/Jqz)
18日に業界未経験の嬢を案内して頂いたのは良いですが嬢が緊張のあまりガチガチ
全身にチンポ擦り付けいざ顔面にチンポ擦り付けようとしたらガチガチなくせに
顔はヤダ!
と言われる始末でやる気なくなり手コキを交えながらしゃぶらせ鼻辺りにぶちまけ終了
リベンジで昨夜深夜に仕事終わった後、違う人妻店の36歳の業界経験少し有り新人体験嬢を呼び前回の失敗を晴らすかのように何時になく激しく全身にチンポ擦り付けて顔面へも徹底的にチンポ擦り付け顔面へ渾身の一撃をぶちまけてやった
ややスレンダーな体型だったが顔は良かった
ブロフ上36歳だが、それを感じさせない若々しく何と言っても鼻が良い
高くてしかも大きめな鼻にクリッとした目
渾身の一撃を食らわせたら鼻の頭から氷柱のようにブラブラしているザーメン
そして前髪を吹き飛ばし額やマブタにベシャッとぶちまけられたザーメン
最高にエロい顔
チンポで顔面中ザーメン塗り広げて軽くお掃除フェラさせ終了
嬢から
すごい勢いよかったね!相当溜まってたでしょ?
と聞かれたから素直に
一昨日18歳の女の子に放ってきたばかりだよ
と言ってやると嬢から
一昨日出したばかりなのにこんなに出るの?すごいね!その女の子も驚いてたんじゃない?
等々ザーメンの会話になり嬢に聞いたら
私、精子嫌いじゃない!好きかもしれない!
と言われたのでごみ箱に入れたザーメン拭いたティッシュを出し
匂い嗅いだり舐めてみ
と言ってやると鼻の近くに持っていきス~ッと嗅いではハァ~と吐き出しをしたりしホテルを出て行った

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/21 09:20:53    (PLsf1EoK)
今日も午後1時時から出勤する入店し間もない体験入店嬢を予約済み
スペックは
30歳T156B88H86
ややぽっちゃり感ありますが店のHPに嬢本人が載せてる写メ日記を見る限りぽっちゃりよりやや痩せてる感じのムッチリとした体型
もちろん顔射もプロフィール上◯
そんな感じに今日も初対面の嬢の顔面にザーメンぶちまけてきます
ついでに最近のザーメン発射はデリヘル嬢の顔ばかり
街中でみかける好みな女の顔はザーメンの発射場所にしか思えない変態です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。