ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/08 16:17:38 (sI4RecIa)
私は58歳のバツいち熟女です。
既に閉経してますけど、温かい精液を
たっぷりと子宮にぶちまけられたい。
男性の欲望を受け入れて泣きたいですね。

こんなオバさんになっても、男性に犯されて悶え泣きたいです。
それに、少しMなので虐められながら、男の言いなりにオモチャにされて、子宮や喉や顔に精液を浴びせかけられてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マグ ◆VtBlEy3Jxg   ge1981v
2024/05/27 12:36:41    (SgAGFHyl)
イイですね〜
ぜひ、色々な人達に家畜のように種付けしてもらいましょう。
良かった、ナンネメールにご連絡頂くか、足跡付けて頂ければ、ご連絡します。
ザーメンを吸収して、若返りの元にして下さい。
10
投稿者:夏子
2024/05/27 12:22:25    (8X.213kX)
私みたいなオバさんでも・・可愛がっていただけるなら・・・嬉しいです。
お好きなようにオモチャにしてください。

何でも言いなりになる従順な女になります。
これでも、58歳という実年齢よりも若く見られます。思いきり種付けしてください。
可愛い声で啼きます。

映画館とか公園だったら・・・複数の人に見られて輪姦されてしまいそうですね?
それでも・・・貴方好みの女になりたい・・・。

出来れば、一度限りの使い捨てじゃなく、
性処理用の奴隷女にされたい・・・。
マゾの変態オバさんと軽蔑されても、時には縛られたり、頬をビンタされても・・・どんなに恥ずかしいイヤラしい辱めを受けても・・・
男性方の性欲を、私の体で受け入れたい・・。
9
投稿者:マグ ◆VtBlEy3Jxg   ge1981v
2024/05/26 22:24:23    (v/zrMSkP)
こんばんは
はじめまして
都内で一人暮らしをしています。
熟女をおもちゃに!イイですぬ〜
穴という穴に、生入れ、躊躇なく中出ししたいですね〜
公園や、映画館、公衆トイレなどで、種付けさせて下さい。ぜひぜひ
8
投稿者:夏子
2024/05/26 16:44:47    (f8wk.Qcp)
まだ願望は成就してません。
今は、男性にナンパされたくて、昼下がりのショッピングモールを、露出の多いセクシーな服装で彷徨ったりしてます。
7
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226
2024/05/26 00:12:22    (eHxvn1jn)
願望は、成就しましたか?
6
投稿者:夏子
2024/05/13 12:47:03    (KVuXuseh)
私は都内に住んでます。
衰え萎びかけた女の体ですが、そんな
バアさんでも面白いと思ってもらえるなら・・・私が気に入らない時は、ぶっても良いです。
たっぷりと精液を子宮に受けて、少しでも
若返って色っぽい女になりたい。
5
投稿者:ジロ   jiro-51jiro
2024/05/11 19:43:40    (4ndjO40i)
注ぎたくても地域次第だしね。
じっくり淫汁溢れさせて苛めたいね。
4
投稿者:夏子
2024/05/11 18:17:13    (lIrsmuyg)
そう・・・閉経したという意識は、まるで自分が女でなくなったような?寂しい気持ちも
ありましたけど・・・今は、遠慮なく種付けされたいですね。

こんな年になっても、性欲は強くなってる
ような気がしてます。
私みたいな58歳のオバさんでも、気に入ってもらえるように素直に従います。

何でも命令通りにお仕えします。
私なんかでも良いと思ってもらえるなら・・・
都合のいい女になれます。
男性の熱い精液を私に注ぎ込んでください。

3
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226
2024/05/11 14:20:53    (znshmgvP)
遠慮なく中出し出来るのが、閉経世代の強みですね。
ザーメンマーキングしたいですね。
2
投稿者:ジロ
2024/05/08 16:38:51    (FdikEDq2)
じっくり責めて種付けしたくなりますな( ☆∀☆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。