ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/12 00:19:09 (WSW7fntZ)
人妻なんですけど、旦那とはレスすぎてよく遊んでいます…ごめんなさい。

外見はごく普通で、どこにでも居るおばさんです。
初めては高校生の時だったのに、性に興味津々で、気持ちよさを知ってからは、色んな所で盛ってました。

その頃と変わらず欲は衰えす、旦那と結婚してから、ゴム無しと中出しの気持ちよさを知ってしまい、レスになってから我慢できずに遊ぶようになってしまいました。

年下から年上、既婚者とも関係を持ちました。
本当に今まで性病にもならず、妊娠もせずにいます。

会う人会う人に、私の外見からは想像できないようなエロさだね、とよく言われます。
私はただ、名前も知らない人の肉棒がこれから入るという興奮で、触るのも舐めるのも喉奥使われるのも気持ちよくて仕方なかっただけなんです。
涙と鼻水とヨダレで汚れてブサイクなはずなのに、あそこはびしょ濡れな私を、相手の方はもっと壊れろと言って、慣らしもせずに一気に奥まで入れて、思い切り突いてくれます。
肉棒で広げられ、カリで掻き回される度に、更に濡れてしまい、あげく漏らしてしまう穴…だらしないですよね…
そんなだらしない私に、さらに激しく肉棒が出入りして、ビクビクとさせながら中出しされました。
抜かれたあと、どろーっと中から溢れ出る精子がたまらなく好きです。
中出しされたと実感するからです。
精子ができきる前に、中に擦れつけるように掻き回して下さいとお願いもします。
これされると、絶対吹いちゃうんです!
休憩はさんで、もう一度中出ししてもらって解散しました。

相手の人には、私がピル飲んでないこと、しかも人妻という事は秘密にしています。
都合のいい女は嫌いですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2024/01/15 23:11:14    (FyVAUZKs)
都合良い女性の関係は何度か持った事ありますが、全員「ピル飲んでるからそのまま来て」と言うパターンばかりでしたね。
個人的には、「中出し欲」はあっても「孕ませ欲」は無いので、「ピル飲んでるから」という方が有難いですね。
5
投稿者:   1991175 Mail
2024/01/12 01:00:46    (.a37d1uP)

素敵な投稿ですね
読んでいてそそられました、
是非注ぎたくなります。

そういうお話もっと聞かせてください。
良ければメールとかいただけたら。。
4
投稿者:ken420   ken420420
2024/01/12 00:58:26    (uRE3TNKq)
スケベでたまらない!
3
投稿者:いのう   7348000924
2024/01/12 00:42:54    (st1gsEC.)
最高ですね
加わりたいですね
2
2024/01/12 00:40:53    (mnffHKAm)
大好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。