ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/28 12:25:39 (sxefRTE6)
ババアでごめんなさい。
アラカンなのにまだ性欲のある変態女です。
バブルの時に当時付き合っていた彼が変態サークルの主催者でした。
SM、輪姦、露出何でもあり。
付き合っていたと思っていたのは私だけかもしれません。
彼に言われるまま、私もそのサークルにほぼ毎回参加していました。
中出し専用便女小夜、と名乗っていました。
そう書いた名札を首から下げたり、ガムテープで裸に貼られたり、マジックで書かれたりしていました。
毎回、避妊はいらないです、中出ししてください、妊娠したら堕胎します、と土下座して挨拶もさせられていました。
声が小さかったり、愛想が足らなかったりしたら、参加者から野次られてやり直し。
女の参加者からは、さすがに私には無理かも、とか言われていました。
私がそもそも変態だったからか、それとも場の空気なのか、狂った事が出来るほど嬉しい気持ちがありました。
少しして、挨拶は変わりました。
避妊はいらないです、中出ししてください、までは同じで、でもその後は、妊娠したら腹ボテ便女にまた中出ししてください、出産の当日まで中出ししてください。
結果、2回堕胎していたのに私は妊娠し、宣言通り腹ボテでも、さすがに出産当日までではなかったですけど、サークルに参加し続けました。
娘はちゃんと育てました。今は娘も結婚して幸せにしています。
もうあんな狂った時代は来ない気がします。あのサークルにいた人は、今どうしているのかなって、時々考えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2024/01/30 22:59:56    (G.pWi2F5)
今では、中出しし放題ですね。
アナルにも中出しされるとか、如何でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。