ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/25 04:45:41 (j0VZ79aM)
40代の主婦です

貧乳で色気も無いのに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆかり
2023/04/29 04:47:05    (LBz1fU4n)
フォルトさん
同僚2人にです、同じ方向なので、一緒に何時もタクシーで
送ってもらっていました、主人とも面識ありました

コロナ終息してないから、時間も早めで、一時会でおひらき
久しぶりのお酒だったから、タクシーの中で寝てしまい
記憶があいまい

着いたぞと言われて、家に着いたと、思ってタクシー降りたのは、、
なんとなく憶えているけど、はっきりしない
何時もと違う気がしながら、sexしていて主人と思い込んでいた

7
投稿者:(無名)
2023/04/27 14:20:58    (pvY494.x)
酔ってるところを襲ってしまいたい。
ほしがるまで焦らして。生を嫌がるならゴムをして。でも、途中でわからないようにゴムを外して。中にたっぷり注ぎ込みたい。
6
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/04/26 06:10:01    (bPkQbxzI)
お返事ありがとう。
どうやら同僚の方々にされてしまったのですかね。
それを口実に何度も求められていないでしょうか?

胸は小さくてスタイルよくなくても雰囲気やエロく見えてしまう事はあります。
まだ傷はいえてないでしょうか?

個人的には小さい胸にとっても興味ありますよ。
5
投稿者:ゆかり
2023/04/26 04:23:32    (03YipQdY)
りきさん
良いんですか?

フォルトさん
胸の大きい人の方が・・・
主人も妊娠の時に、私の胸が大きくなっていた時に、喜んでいました。
スタイルもよくないし、上から78-63-85Aカップです。
信じていた同僚達に・・・

KKさん
主人はお酒飲めないですが、私が飲み会に参加する事を何時も許してくれています、
コロナで3年ぶりに、忘年会があって、3年前まで、何度も参加していました、2次会・3次会も参加して朝帰り、何もなかったのに

4
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/04/25 06:17:12    (NXHY4S95)
もしよかったら詳しく聞きたいです
3
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/04/25 05:50:05    (cOTEbq3d)
貧乳で色気もないのに

他人から見たら

貧乳好きでタイプの女性かも。

酔って中だしされちゃいましたか?
2
2023/04/25 05:01:06    (yJKGvC/.)
人妻に中出し…良いね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。