ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/01 13:03:50 (D.zFBMv6)
私は56歳のバツいち熟女です。
こんなオバサンなのに、しつこく言い寄っ
てくる若い男性が居て、とうとう彼に
抱かれました。
彼はまだ26歳!・・・なんと30歳も年下です。
その場限りの遊びに過ぎない筈でした。

でも、私にとって久しぶりの男でした。
長い間、空き家だった私の女の秘所に
若い彼の固くて大きな性器が荒々しく
打ち込まれ、出し入れされて・・・・しかも
中出しされて、熱い大量のザーメンを
注ぎ込まれて・・・私はあられもなく乱れ、
啼きながら彼にしがみついてました。

私の、干からびかけてたアソコや子宮に
温かいザーメンが浴びせかけられて、
私は久しぶりに女に戻りました。
それからは・・・もう、私のほうが夢中に
なって・・・彼に少しでも好かれるように、
捨てられないように一生懸命に奉仕する
ようになりました。

いつも彼は中出しです。
(私は既に閉経してます。)
彼のザーメンを注ぎ込まれるたびに、私は
何だか少しずつ若返ってきてると感じて
ます。
肌のツヤや張りが良くなってきて、今では
実年齢よりずっと若く見られるように
なりました。

彼に愛されたくて、私は何でも彼の言いなりに従ってます。
彼は少し変態なことが好みみたいだけど、
私は決して逆らったりせずに、素直な
可愛いオバサンになってます。
でも、年齢差が不安です。
やっぱり長続きは難しいかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:良いね
2022/08/25 06:12:14    (mAUQWqes)
都合の良い女でも良いじゃないですか!
その時が気持ち良ければ!
あんまり考えすぎると冷めちゃいますよ。
私も35歳の時に職場の事務員さん(52歳)の女性と不倫してましたが、年齢で飽きたとかで別れた訳ではなかったですよ。
相手の女性の事情が変わってのお別れでした。
確かに事務員さんも週3以上中出しするようになってから肌もツヤツヤしてきて、体もハリが出てきて凄く若々しくなってましたね。
惹かれ合う男と女に年齢は関係ないと思いますよ。
8
投稿者:志津子
2022/08/03 14:52:02    (uuF7/sRV)
年齢差は気になりますが、私は身も心も
彼を愛してます。
彼が与えてくれる快楽を忘れることは
出来ません。
ですから、彼に捨てられないように、
嫌われないように必死にお仕えしてます。
彼に命令されたら、どんなに恥ずかしい
イヤラしいことでも従います。

フェラチオも上手になりました。
私のお口の中で急激に固く大きくなる彼の
モノが愛おしい!
彼の好むセックスは少しSっぽいけど、
私の胎内に射精してから
「志津子、可愛いぜ。お前のヨガリ啼く声
は色っぽい。」
と囁いてくれたりします。

そんな時、私は・・・この人の妻になりたい、
とバカな幻想をしてしまいます。
妻なんて夢に過ぎないけど、彼の女で居たい
とは願ってます。
でも、彼が30歳になる時、私は還暦になります。まるで母と息子です。

でも、今は女と男・・・・。
私は彼の勃起したモノを咥えておしゃぶり
し、彼も私の膣やクリトリスを舌で責め
ます。
こんなオバサンでも愛液で濡れそぼって
ピチャピチャと卑猥な音がするほどです。
そして、激しく荒々しく彼のモノで串刺し
にされて・・・私は狂い啼きしてしまいます。

実は・・・先日、彼が私の肛門あたりを指で
弄りながら
「志津子の処女が欲しい。お前の<初めて>が
欲しい。お前の全てが欲しいんだ。」
と言い出しました。さらに
「お上品ぶってる志津子のケツの穴に俺の
チンポをぶち込んでやりたい。」
と言いました。
その時は心の準備も出来てなくて回避しましたが・・・・もう一度言われたら・・・私はお尻の
処女を捧げるつもりです。

7
投稿者:志津子
2022/08/03 11:31:19    (uuF7/sRV)
私も甘えてしまいますね。
彼は大柄で逞しくて、私は小柄なので、
彼の厚い胸に抱かれると、すっぽりと
収まってしまいます。
「志津子、可愛いよ。」って彼に耳元で
囁かれると、私は嬉しくて
「お願い。何でもするから・・・捨てないでね。」って上目づかいで甘えてしまいます。
56歳の中年女が、30歳も年下の青年に・・・
・・・でも、仕方ないんです。
私、完全に彼に征服されてますから。

凄く精力的な彼は、一夜で何度も何度も
私を貫きます。
そして、大量の精液を私の子宮に注ぎ込み
ます。
私がヘトヘトに疲れて「もう許して。」と
お願いしても聞いてはくれません。
いわゆる正常位で私をヨガリ啼かせて、
次には私を後ろから貫き、徹底的に犯し
尽くします。

私が彼に甘えてしまうのは当然です。

6
投稿者:通りすがり ◆i38e2DBj6k
2022/08/02 22:55:23    (36GLyXvV)
私の彼女も5歳上の54歳です。
「もうセックスはする事無い」と諦めていたセックスレスの人妻と不倫中です。
閉経しているので、当たり前のように生で中出しです。

昔を思い出したのか、再び女に目覚めたのか、一回戦だけでなく、時間のある限り、二回戦三回戦と甘えてくる可愛らしさを、独占して楽しんでいますよ。
5
投稿者:仁左衛門
2022/08/02 22:22:15    (rUiPKVzJ)
56歳のミニスカートいいじゃないですか?
似合ってなければ二度と注文ないはず、楽しんでください。
4
投稿者:志津子
2022/08/02 12:50:39    (IaYeQDL3)
そうですね。
何でも素直に言いなりになる可愛い女に
なりたいし、彼にそう思われたい。
ただ、私としては、どうしても自分の年齢
というか年齢差が気になります。
引け目を感じてしまいます。

愛してほしい・・なんて高望みは出来ない
けど・・・・何だか性処理用の都合のいい女
だと思われてる気がしてます。
でも、私にとって、おそらくは最後の男性
かな?という不安もあります。

たまに彼の誘いで夜のドライブに出かける
こともありますが、彼の命令で私は超ミニ
のスカートとか薄いシースルーの胸の開いた
ブラウスとかを着せられます。
56歳のオバサンが超ミニスカートなんて・・
恥ずかしい!
でも、恥ずかしがってる私の姿を、彼は
楽しんでるみたい?
でも、私は逆らえません。
3
投稿者:けん
2022/08/01 14:47:36    (awvd1P7e)
それは、良かったですね。中だしってめっちゃ
いいんですよ。おばさんでもね、奥に
突っ込むとね、亀頭に子宮口が当たって、
めっちゃ気持ちいいんです。
それにね、熟女さんだと、おめこがちんぽを
締め付けてくるんです。
それに、あなたのようにあられもなく乱れるから、
むっちゃ声も出るしね。
今度は、もっと気持ちいいですよ。
もっと乱れて激しい絶頂を感じてください。
また、報告してね。

2
投稿者:(無名)
2022/08/01 13:30:05    (lglg1eny)
黙って彼のいいなりになる可愛い熟女でいればいいんじゃない?
女の快楽に溺れる女って色艶があって可愛いからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。