ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/24 14:01:28 (JNS7Nhv.)
いい歳のおっさんになって、お付き合いのお相手も「安全な日だからいいよ」から「生理不順でピル使ってるから」「もう妊娠とか無いでしょ」「あがってるから」のお年頃。避妊だけでは無くて、性感染症もありますから、ある程度お相手のことが分かるまでゴムはしますが、中出し自体それほど珍しい体験では無い・・・と言うか当たり前になってきました。

初めての中出しっていつだったのかなーと思い返してみれば、普通に元妻だった様です。当時はちょっとは感激もしましたが、彼女はセックスに大変淡白・・・と言うか嫌悪感まで持っている人だったので「お互いの良い思い出」ってレベルの記憶では無いですねぇ。

当時は二人とも実家暮らし。ラブホテルの浴室で指とシャワーで中の精液を気持ち悪そうに掻き出す彼女の背中を思い出します。

元妻と生でしたのは3回くらい。まだ二人とも学生でしたが、大当たりしてしまって卒業と同時に結婚。元妻もかなり良い会社に就職を決めていて、出産ギリギリまで働いて産休、一度は復職しましたが、2年後には専業主婦に。その頃まではイヤイヤでもセックスに付き合ってくれましたが、ゴム100パーセント。3年のレスを経て結局離婚。慰謝料は兎も角、養育費を払うのが大変で、別れた後のお付き合いは避妊絶対でしたから、次に生で出来たのは私が30代半ば10歳ほど年上のお姉さんとお付き合いしてからですね。

具体的な人数は伏せますが、その頃かなりの数の女性とセックスしておりましたが「生でするとこんなに気持ちいいのか」となり、そのお姉さんとは高頻度でお会いしていましたね。綺麗な方でしたが他に彼氏さんのいる方で、お別れしなくてはいけなくなった時は寂しかったなあ・・・中出しに惹かれての逢瀬でしたが、沢山会ううちにかなり気持ちも持っていかれていましたしねぇ。

その後はまたひたすらゴムの日々。次に生でするようになるまで、また10年くらい空きましたが、その頃には生ですることに対する感動も無かったですねぇ。

去年息子が結婚し「まだ子供は早いよ」と言っていたのですが・・・「父親(息子は私をそう呼びます(^_^;)再婚した義理の父を父さんと呼ぶので分けたらしいです)孫出来ることになったわ。お祝いにデジカメの高いのクレ(笑)」とメッセージあり、久しぶりに話をしたら「ゴム破けた」とのこと(^_^;)どうやらペニスは私に似たみたいです(笑)

中出しにやたらこだわる方もいますが、時期がくれは自然にやれること。こだわらずゴムつけて女性を大切にしましょ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。