ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/05 13:46:16 (1NIwfnKv)
鎖で繋がれて繁殖用便器として飼われたい願望が強いです。
ザーメンいっぱい刷り込まれて、臭いが取れなくなるぐらいにされたい。
寝ている時でも好きに使われて種付けしてほしいです。
使わない時はザーメンがこぼれないように蓋をしてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/04/16 23:54:45    (xGypKDDp)
>寝ている時でも好きに使われて種付けしてほしいです。
そんな事言われたら四六時中腰振っちゃうわ。
もちろん、妊娠しても中出し止めないよ?
10
2020/04/06 10:00:57    (zBVzM0J2)
メール送らせていただきました!

孕んだらどうします?

産んでほしいわ(´・ω・`)
9
2020/04/06 10:00:15    (zBVzM0J2)
メール送らせていただきました!

孕んだらどうします?
8
投稿者:アキト   akitoshuu Mail
2020/04/05 23:39:22    (mv//R5rt)
いいですねえ。
前に、、ザーメンタンクしたときは、、
溢れすぎてべちゃべちゃになるので、
管理が大変でした笑
7
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2020/04/05 23:39:18    (NDyF2giH)
もう一つ忘れてました

中出し後はもちろん蓋しました
ローター突っ込んでパンツはかせて、、、
蓋になってませんね笑

またまた失礼しました
6
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2020/04/05 23:35:46    (NDyF2giH)
妄想で興奮してました

ちーさんをバックで犯しました
望み通りもちろん生中出し!
場所はちーさんの部屋のベランダにしてみました
外から見られるかも?

勝手な妄想で失礼しました
5
投稿者:ちー
2020/04/05 22:39:55    (1NIwfnKv)
はい。
中出し好きですね。
4
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2020/04/05 19:38:29    (NDyF2giH)
ちーさんはホントに中出し好きなんですね~
想像で興奮してきました笑
3
投稿者:ちー
2020/04/05 15:23:49    (1NIwfnKv)
フィーリングが合えば複数でもどんな方でも大丈夫ですよ。
2
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2020/04/05 14:53:36    (NDyF2giH)
お相手は誰でもいいんですか?
複数でも?キモい男でも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。