ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/16 11:35:23 (/QCjayBr)
「本当に中に出さなくていいから「中に出すぞ、俺の子を孕め!」って言って欲しいの」と言われて、先週そんなプレーをしました。

「ダメ!中はだめ!赤ちゃんできちゃう!」「ちょうだい!赤ちゃんのもとちょうだい!〇〇さんの子供欲しい!」と支離滅裂でしたが、いつも以上にちょっと異常に乱れる彼女。途中までこちらも興奮しておりましたが、後半やや醒め。

妊娠の可能性また充分お有りのパートナーさん。実際にはゴム付きでやっているのですが・・・やや引き50パーセント、興奮50パーセント。

既にとっくに成人した息子あり、今更子供欲しい年でも無し、結婚も一回失敗すればもう充分、無責任な妊娠をさせたい感じもありません。

「噛んで!痛くして!」とか「縛って欲しい」とかには引かないですし、「オシッコかけて欲しい」くらいだと20パーセント引きくらい。もしかして私の中で一番引く言葉かもなー(^_^;)次もお願いされたらどうしようかな(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキト   akitoshuu Mail
2020/03/16 22:56:24    (wynddKIK)
それを、、排卵日の子宮口が固くて下に降りてきてるときに、、子宮口に生ちんぽこすりつけるように陵辱するのが一番興奮しますよ。
女の子も、、妊娠させられるっていう怖さと、種付けされる背徳感と快感がダイレクトにおまんこ の奥の子宮口からつたわるので、、頭の奥までとろけるくらい、乱れてくれる子もいますよ。。

そういう子を押さえつけて2時間以上ハメて犯すのが、、大好きです。
2
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/16 11:54:08    (FCFqVCOr)
贅沢なお悩みですこと。
譲るなり放流なりしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。