ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 09:36:51 (.v9w.jwk)
もうナマしか無理(中折れする^^;)だし、中出し好きだし。。。
とはいえ揉め事はもっと無理。
年齢的にも流石にもうどこにも子供も要らない。
で、10年前にパイプカットしました。

パイプカットに興味あるひともいると思うんで、質問あれば答えてみようかと。
ちなみに質問以外の中傷などはスルーしますんで、よかったらどーぞ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:施術済男
2023/12/09 00:17:40    (EqgGQlox)

パイプカットマンさんは
せっかく、パイプカットしているのに
NTR等に参加して、楽しんでいる私としては
1人の相手だけとは、勿体無いと思いますが
パイプカットマンさんも、生ハメ中出し派だから
他の女性とのSex行為は、性病に移る危険性があるから
奥様?だけでも、アリかもですかね。
避妊の心配なく、ストレス無くSexに没頭できて
中折れしてコンドームを着け直す、情けなさも無くて
パイプカットを施術すると、良い事だらけですよね?
いつでも生ハメ中出しは、気持ち良いですが
将来、お子様を望む方ならば、ヤメて下さいね。
精通再建施術は、出来ないですよ。


12
2023/12/08 20:56:05    (FbrzcGPq)
有益な情報スレでした
ありがとうございます
11
投稿者:パイプカットマン ◆B8h61.z2M
2023/12/08 10:30:01    (TO6SlfSh)
施術済男さん、ありがとうございます。
私の場合は戦歴を語れるほどのものではなく、一人の相手とが長いもので、
そういう経験も一度はしてみたいものです。
ほんとナマしか無理だし、中出しが基本ですよね。
10
投稿者:施術済男
2023/12/07 16:31:01    (CYn/Iq5P)

パイプカットマンさんも、そうとう遊んでおられるのでは?
NTRプレイでのマナーは大切ですが、中出しを希望されるご主人は
奥様にはタネナシを知らせずに、わざと排卵期にNTRプレイを行ない
他人棒に中出しされた時の、奥様の慌てる様子を見て喜んでいました。
プレイ後にもタネナシ事実を知らせずに、次の生理がくるまでの奥様が
ハラハラドキドキの状況に興奮しているS系の方が多かったですよ。
タネナシ周知でのNTR参加は奥様も避妊の必要が無いから開放的で
激しめなプレイになりました。 男も女も生の方が気持ち良いですよね!


9
投稿者:パイプカットマン ◆B8h61.z2M
2023/12/07 15:13:33    (.v9w.jwk)
施術済男さん
なかなかシブイご経験がご豊富なようで、羨ましい限りです。
が、確かに「タネナシ」を相手に伝えることで、
お相手さんが素直にソレを楽しみたい場合には
スムーズにコトが進む気がします。
もちろんそれ以前にマナーは大切ですけどね。
8
投稿者:施術済男
2023/12/07 12:20:50    (CYn/Iq5P)
私もパイプカット施術済みです。
スレ主のおっしゃる通り、変わりなく射精(無精子)もしますが
私事で精神的な物ですが、妊娠の心配が無いから生ハメでの射精時に
我慢が足りずに先漏れしてしまい、以前のように耐えて耐えての中出しや
外出し等での逝く時にドッピューンと果てる感覚は、少し鈍くなったような気が?
射精の勢いは変わりませんよ! 性欲も落ちる事無くオナもしていました。
年齢と共に射精の勢いや性欲は衰えますが、未施術の男性でも衰えはあるので
別段変わることなく、個人差はありますが普通にエロい行為は楽しめます。
何よりNTRの単独男性参加で、カップルやご夫婦からは重宝されていました。
寝取られ嗜好の男性にとって、愛する女性に他人棒中出しは究極プレイですからね。
超変態ご主人がおられて、私が奥様に中出し後のオマンコを舐める方がいましたが
溢れ出してくる白濁した色やヌルヌル感に匂いも、変わらないと言っていました。
未婚や既婚者でも子供がいない男性には、パイプカットはお勧めできませんが
女性の美容整形よりも安価で日帰り施術が出来き、素晴らしい性生活を楽しめますよ。

7
投稿者:パイプカットマン ◆B8h61.z2M   heuey2
2023/12/07 11:11:59    (.v9w.jwk)
やりたろうさん、そりゃまだお若いなら必要ないですわ。
少子化対策にぜひ励んでください!
良いご縁をお祈りしてます!!
6
投稿者:パイプカットマン ◆B8h61.z2M   heuey2
2023/12/07 11:09:44    (.v9w.jwk)
4番さんにお答え~

なんら変わりませんね。
精液は色や粘性?も匂いも以前とはほとんど変わらないと思います。
性欲ももちろん変わりません!
5
投稿者:やりたろう
2023/12/07 11:01:44    (ZVUv0OIE)
僕は費用を調べた事がありますが5万~20万までの自費とありました。
まだ子作りしたい気持ちもあるのでパイプカットしてません笑
4
投稿者:(無名)
2023/12/07 10:54:13    (pdCad4Rt)
お尋ね致します。

精子自体が性液に混じらないという事みたいですが、睾丸が大きくなってきたりとか、通常のせいかつじょう何か違和感やここがちょっと違うよっていうことは有りますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。