ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/14 10:59:55 (UuQ33L2i)
容姿・年齢関係なく、盛んな閉経の熟女さんがいいですね
もちろん会って「がっかり」することもあるけれど(笑)
中に出せる快感は捨てきれない
口の使い方に慣れてる人も少なくないし
激しすぎて干からびることもあるし
とにかく、楽しい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k
2023/11/21 18:35:14    (BhbRiF4i)
私のパートナーも55歳ですけど、ガッツリ楽しんでますよ?
3
投稿者:浩子
2023/11/20 11:49:35    (2Gpxp.P2)
閉経して、私はもう女ではなくなったような少し悲しい気持ちに落ち込んでましたが、
そんな時に・・・生で中出しされて、男性の
温かい精液を子宮に注ぎ込まれて・・・私は年甲斐もなく男性の虜になりました。

美容にも健康にも良いと思います。
私は58歳にもなるのに、まだまだ男性に抱かれたいと思ってます。
それは健全なことですよね?
2
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k
2023/11/15 22:36:54    (QRucsZao)
すごく同意できます。
今の不倫パートナーが、同僚の閉経熟女の他人妻さんです。
程よい肉付きの躰を貪り、毎回中出しで悦んでくれる、閉経熟女ならではの行為ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。