ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不貞行為

投稿者:あい
削除依頼
2023/10/06 05:32:05 (5h9MjcHf)
避妊する約束でホテルに行ってしまうけど、

ゴム着けても、途中で外されてしまう、

外に出すからと言ってくる、

中に出さないでと言っても・・・・、

中に出したのと聞くと、ほとんどの人が

大丈夫とか、気持ちよかたろ・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:oldpar
2023/12/03 15:02:53    (vwuFchrX)
出された事を聞かされるまで、あいさんは、いつも楽しんでいますか?
私は男ですから、生ハメしたいですけど、いつも満足はしていますか?
6
投稿者:nonに他人棒 ◆AUstUq9Spc   nikubenki_non
2023/10/07 06:53:21    (OzLSgeis)
あいさん、不貞行為をただ繰り返すよりも貴女の願望を理解して叶えてくれるパートナーに出会えるといいですね。
私のパートナーの心の奥に隠していた願望を叶えつつ、時にブレーキとなりながら徐々に激しくプレイを行っていますが、私の手を離れる時は彼女自身の判断で破滅的なプレイを実行する事になるでしょう。
彼女の願望がそこにあるからです。
私の楽しみはそこまで彼女を導くことです。
貴女もたくさん楽しんでください。
5
投稿者:あい
2023/10/06 18:27:19    (5h9MjcHf)
投稿ありがとうございます

鬼畜様、普通なんですね、三カ所使わられる。

無名さん、本能なんですね。

nonに他人棒さん、目隠し、手を縛られて、素股だけと言っても
濡れやすい体質だから、生で入れられる、拒否しても、聞いてもらえない


ぐったりしていると、写真撮る人、垂れたものを指でまた中に、
掃除フェラさせられてしまう。
4
投稿者:nonに他人棒 ◆AUstUq9Spc   nikubenki_non
2023/10/06 16:59:36    (XHCLiBRf)
貴女は流されやすい女性なんですね。
肉便器にはもってこいです。
私の彼女も同じタイプで、私が勝手に連れて行った単独男性にも「素股だけだから」との言葉を信じて目隠し拘束姿で生チンポでマンコを擦られてビショビショに濡らし、アクシデントで先っぽ挿入を繰り返されると我慢できずに挿入懇願。
生チンポ挿入され中出し宣言されて拒否するも、拘束されているので種付け中出しされますが被虐絶頂して痙攣。
男は退室して彼女は相手の顔もわからないが、相手には彼女の写真も名前も活動範囲も教えてあるのでいつでも会える。
日頃から痴漢やナンパは拒否するな。
身体を求められたらやらせなさい。
と約束させているので、私の知らない所で何人もの男に犯されていると思います。
貴女もそんな調教を受けてみたいとマンコを濡らすことでしょう。
3
投稿者:(無名)
2023/10/06 07:03:39    (TjoAcfug)
だって生中したいもん
男は生殖行為して子孫を残したい本能を持ってるしね
2
投稿者:鬼畜様
2023/10/06 06:16:08    (LjoaUA/O)
普通だろ
嫁以外の穴は便器だもん
しかも便器1人3箇所違う締まりの穴なんだもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。