ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/12 14:55:13 (RBCt6x40)
まだ生理はありますが、年齢的にも体型(ぽちゃぽちゃ)的にも妊娠しづらくなっているとは思います。

閉経前の最後の足掻きなのか、40代になってから中出しに興味を持つようになりました。

特に相手が既婚者だと余計に興奮して、お会いする前からそのことを匂わせるようになりました。

すると相手も暗黙の了解でゴムもせずに挿入、最後は中にたっぷり出されます。

こんな性癖、おかしいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2023/10/07 13:55:03    (0NwwQgFS)
背徳感から生中出しはとても興奮しますね、、、
わざと生中だしを匂わせるような貴女のテクニックに、してはいけないこと、たまらなく興奮します。
貴女の膣内でハァハァ興奮しながら子宮を突き上げるように挿入していて、快楽に負け予告なしに「ズビュルンッ!ビュルッ!ビュッビュッ!」っと膣内で跳ね回る私のザーメン、、、快楽でイッた後も貴女の膣内で余韻を楽しみようにかき混ぜグチュグチュしてみたいです
10
投稿者:Mac   akasa-95
2023/09/27 14:24:00    (LmDA76M2)
やっぱナマ中出し以上の興奮は無いですね~。

背徳感とか罪悪感とか征服感とか色々入り混じってたまらんです
9
2023/09/24 16:40:47    (PZCZe/LP)
1番カラダが感じる年齢ですね。今まで中出し=妊娠 って 避けていたから、なおさら背徳感で感度があがるんでしょうね。
8
投稿者:(無名)
2023/09/17 22:11:09    (3xHZ3opN)
なんだかんだいって、女は孕まされる生き物なんだよね。
オスにタネを出されてなんぼだよ。
7
2023/09/17 00:13:34    (lm79SPyL)
孕むといいですね
6
投稿者:(無名)
2023/09/14 15:25:30    (3rEEU0NN)
スレ主です。
みなさん中出しライフを楽しんでるんですね。

ただ、普通に当たり前に中出しされるよりも「今から中出ししてやるからな」に興奮するようです。

以前、いわゆる無許可中出しされたことがあるんですが、前戯もなくあっという間に果てたこともあって全く興奮しなかったので、中出し自体に興奮するようではないようです。

イク前に何か辱める言葉を言ってほしいなぁー
5
2023/09/13 10:04:29    (VqF7mz6x)
中出しで膣奥ドロドロにしてからの連続ピストンたまんないですよね。
散々中出しピストンしてからの手マンも興奮しますよ。
スレ主さん、一度カカオでお話しませんか?
追加待ってますね。黄色 superuma
4
2023/09/12 15:46:01    (iqfsKNbB)
挿入直前までにゴムの事を言われない時は生挿入してから中に欲しいか聞きますが100しいって言われます。

全然おかしくないですよ。
3
投稿者:じん
2023/09/12 15:20:50    (LJLuJnB5)
別におかしくないですよ。
私もいつも生中出ししかしないですから。
2
投稿者:   atu1970 Mail
2023/09/12 15:17:34    (gFNqtG8A)
こんにちは。濃厚な精子を中にたっぷり出させて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。