ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/24 15:55:09 (Z.qNvdjA)
男性の方に、1つ、教えて頂いてもよろしいでしょうか。。。
射精する時に、避妊をしてするのと、避妊しないでするのと、
男性的には、かなり違うものなのでしょうか?

なんとなく…射精して、出すのは同じ…にも思えるんですけど…???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:oldpar
2023/12/03 14:51:43    (vwuFchrX)
ピルの場合は、安心ですけど、ゴムの場合は
全然違います。
困らせたくないけど、おxxxにそのままは格別です。

6
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2023/10/19 06:48:11    (IxucALmR)
気持ちの問題かも?
中まで汚した感じが痺れます。
5
投稿者:(無名)
2023/09/30 23:00:40    (mqlz4vC/)
着けないほうが、かなり気持ち良いです
4
投稿者:(無名)
2023/09/24 16:55:30    (dZEHV8eB)
全然違いますよ

同じならオナニーだけで済んじゃうでしょ?

3
投稿者:(無名)
2023/09/24 16:34:44    (PZCZe/LP)
出すコトは同じでも、そこまでの経過が違えば結果も違うでしょ。避妊ってコンドームだけじゃ無いしね。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/24 16:32:59    (TMv0YNQN)
セックスや射精って、脳の物質が気持ちよくしてる側面もあるのね
神経の刺激による気持ちよさももちろんあるんだけれど。
脳が、気持ちよくなろうとすればするほど
例えば、性癖に合ったセックスなんかがそうだけど
どんどん気持ちよくなる部分もあるんだよ。
人によってもずいぶん差はあるけど。

ぶっちゃけ、物理的なものはいうほど変わらない。
出すのにめちゃくちゃ不具合があるわけではないし。
あとは気持ちの部分だよね。
開放感や征服感は、どうしても付けない方が
気持ちいい。

ただ、かなり、というほど、どうなの?
って聞かれたら、人によるとしか言えない。
かなりの人もいると思うよ。
俺自身は、ちょっとだけ。ま。あんま変わらないよね。
ぐらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。