ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/23 13:45:02 (iD.knSw/)
エッチのとき、生・中出しじゃないと満足できなくて、お腹の中にドロって感じる生暖かい精液がすきです。クリをぎゅうってつままれて乳首を引っ張られながら奥に出されるのが大好き。ぞくぞくします。終わって、自分のいやらしいお汁と精液が混じったペニスを舐めてる間も太ももを伝う感覚も好き。ティッシュで拭いて、なにもなかったように清楚な格好してるのに、パンツはグチョグチョで、ショーツは生臭い匂いさせて、トイレ行った時にむわってするのに興奮します。今は好きな人とエッチを楽しんでるけど、それだけじゃなくて、おまんこの中精液でぱんぱんにされて蓋されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぼん♂ ◆E0TlB8zojI   bon_vvv
2019/02/25 22:40:36    (7U//nPY7)
私も私の女もそういうのが大好きです。
次の日に逆流する精液を感じると勤務中でもトイレへ駆け込みオナニーすると報告があります。
どれだけこぼしたのか写メで報告させる事もあります。
精液を拭き取ったティッシュも持ち帰り次の日に匂いを嗅ぎながら楽しんでいる様です。
輪姦も良いですが、今のお相手にお願いして
会えない間に射精した分を保存してもらっておいて
一度に流し込んでもらうというのもお手軽に楽しめて面白いかと思います。
その際は人肌に温めてもらいましょうね。
3
投稿者:しゅんいち ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2019/02/24 11:02:35    (KxiXKj9d)
奥深くに出すと、流れ出るまでに時間差がありますよね。
指でこねくり回さず、自然と流れ出て垂れるアソコの見るのが好きですね。
お掃除フェラも、男心を擽りますね。
そこから二回戦に突入なんて、良くあるパターンです。
2
2019/02/23 18:07:21    (KeO4KyBC)
最高すぎます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。