ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻に中だしされて

投稿者:バツ丸 ◆GSwufDvvOc   illusion Mail
削除依頼
2019/01/06 12:29:12 (E5WjlKm8)
私達夫婦(40代)は現在若夫婦や仲間の人(30代)に調教されてるМ夫婦です、20代の頃に初調教され妻は皆に中出しされ私はそれをみ見て勃起してました。
普段の調教は妻は若い人達に責められ抱かれての中出しされて、私は若奥さん達の膣やアナルの舐め奉仕や尿道責めなどで最後は手コキか奥さん達が気持ち良かったら誰かが中出ししてくれます。

最近は調教仲間に夫婦7組や独身男性3人女性2人いますが、私達を調教しながら横では殆どの人が抱き合って女性の人は全員の男性とSEXして中出しされてます。
妻は20代から避妊(ピル使用)をしてますが、若奥さんや単独女性も今だけは避妊して子作りや結婚する頃はゴム使用にするので用意してるゴムはアナルの時だけ使ってます。。

私も妻が他人に中出しされて興奮してますが、他の旦那さんも奥さんが仲間の旦那さんに中だしされて怒りもしないで違う奥さんに中出しして満足してます。
調教より乱交状態ですが、皆さんは他人に中出しされてる奥さんを見て嫉妬しますかもっと犯してくれと思い興奮しますかどちらです?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/02/14 03:35:17    (e7RDEzrE)
夢のような光景ですね
2
投稿者:和邇   nagisatorei
2019/01/27 16:09:07    (mCtYXddR)
両方じゃないですかね。
嫉妬するけど、もっと刺激が欲しいから、もっとしてほしい。っていう感じではないでしょうか。
僕が出会った方は、大体そういうことをおっしゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。