ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

排卵中

投稿者:いまり
削除依頼
2018/07/05 09:42:51 (TUhIgJW7)

排卵日になると、とってもムラムラして変態な行為や

激しいセックスや妄想して激しいオナしちゃいます。

したらダメな事をしたくなる

彼氏とも興奮するけど、そうじゃ無い誰か

種付け願望や征服欲の強い男性に激しく犯されて

最終的に中出しされたり種付けするみたいに

奥深く子宮を激しく突かれながら精子を子宮に

ぴったりくっつけて子宮の中に精子を出されたい

ダメな行為とわかっててもどうでも良くなっちゃうくらい

興奮したい。めちゃくちゃになりたい。種付けしてへ欲しい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/07/07 04:16:22    (rxXxrML1)
興奮しますよね。
排卵日なのに、、コリコリした子宮口に生のおちんちんではめて 擦り付けて
hな言葉でいじめるのが好きです。。
9
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/07/06 18:16:30    (NE/ztvf5)
いまりさん

ダメとわかってても、本能が先走っちゃうくらい性欲に支配されちゃうの、よくわかります!

自分もどうでもよくなって子宮奥深くに中だししてしまうこと、数えきれず。
妊娠させてしまったこと、トータル10回近く。
そして現在は、3人の子持ちオヤジです(^_^;)

それでもなお、中だしへの欲求が収まりません(>_<)

いおりさんにも、膣奥深くに出して孕ませてあげたい(*^_^*)
8
投稿者:井上   ayana0330 Mail
2018/07/05 12:13:36    (jg6OQxI0)
現在1ヶ月オナ禁中で濃い~精液が溜まりまくってタマがパンパンです!
今射精したら大量の濃い~精液が㌧でもない飛距離でドピュッドバッビュルルッと出ます。

ぼくのフル勃起ビンビンカチコチギンギン極太激長超堅絶倫巨根チンポで、いまりの膣の一番奥の子宮口をズンズンズコバコ突きまくって何度も何度も何度もイかせまくってイき狂わせます!
そしていまりの膣の一番奥の子宮口にグイッと押し付けたぼくのカリデカ巨根チンポの先っぽの尿道口から、半端じゃあない勢いの射精力で大量の濃い~精液をドピュッドバッビュルルッと何度も何度も打ち付けますよ!
何回も射精出来ます。
溜まりに溜まった1ヶ月分のスペルマを口で全身で子宮で受け止めてくださいませ!

イケナイ変態野外露出プレイもしましょう♪

メールでのご連絡、お待ちしてます。
是非、よろしくお願いいたします!
7
2018/07/05 10:44:13    (vaNmhizo)
ぜひ種付けしたいです。
連絡待ってますねー!
6
投稿者:のりまん   ma.7322 Mail
2018/07/05 10:40:06    (XaWClsNi)
他人妻への種付け実績あります。
ぜひボクの精子をお試しください。
5
投稿者:   momo-ya
2018/07/05 10:40:01    (1mE8HBE1)
イヤらしいってかドスケベな妄想しているんだね!妄想が現実になったら今度は何を求めるのかな?
4
投稿者:ケンタロー ◆snzBeg6Z9U
2018/07/05 10:38:26    (z/cIqDeh)
43のケンタローです。
彼氏から寝とって種付けしたい。もう彼氏のとこにもどれないくらいの快楽責めしたいな。排卵日2~3日前から中出し漬け…しっかり孕ませたい。
3
投稿者:孝之   ad0001 Mail
2018/07/05 10:16:19    (bmJWtNOn)
今日は、初めまして。孝之、48歳です。
175㎝ 78㎏ P15㎝です。

面白い企画ですね!
太くて硬くて長持ちしますので、奥迄入れて
突いて気持ち良くして上げたいです。
最後は元気な精子を膣の中にプレゼントします。

宜しくお願いします。
2
2018/07/05 10:05:16    (lCdrDwKw)
是非奥の奥に種付けしたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。